芸能ニュース

釜山国際映画祭スターサミット、出演俳優決定

【DVD】キャッチ ア ウェーブ/三浦春馬
【釜山18日聯合】来月4日から12日まで開催される釜山国際映画祭の「スターサミットアジア」に参加する俳優14人が確定した。スターサミットアジアは、アジア各国のトップスター俳優や有望新人を世界の映画関係者に紹介し、世界進出の足がかりを築こうというもの。
 メインプログラムの「カーテンコール」では、映画祭公式上映作品やアジアンフィルムマーケットのプレミアム上映作品に出演した俳優らを紹介する。韓国から俳優のチョ・インソンと女優のイム・スジョンが出演するほか、米国から韓国系俳優で昨年ピープル誌が選ぶ「最もセクシーな男」に名前が挙がったジョン・チョ、中国から2004年パリ映画祭で主演女優賞を受賞した余男(ユー・ナン)、日本から2001年に日本アカデミー賞新人俳優賞と優秀主演男優賞を同時に受賞した藤原竜也、タイから人気俳優アナンダ・エバリンハムが招待された。

三浦春馬についてもっと見る



 また、主要映画人とマネージメント会社の推薦で各国の有望株を紹介する「キャスティングボード」には、韓国からキム・ギボム、ペク・ソンヒョン、ヤン・ジヌ、キム・ジェスン、サヒが出演するほか、中国からトン・ダーウェイ、日本から三浦春馬と芦名星が参加する。

 スターサミットアジアに参加する俳優たちは詳しいプロフィール紹介とともに出演作上映、公式記者会見、観客とのファンミーティングなど多彩なイベントを行う予定だ。


第12回<釜山国際映画祭> 開幕・閉幕作品が決定
イ・ビョンホン&スエ 釜山国際映画祭レッドカーペット
<第11回 釜山国際映画祭>“アジアスター”総出動! 
銀幕のスターが一堂に 釜山国際映画祭開幕
釜山国際映画祭委員長 東京の映画祭審査委員長に

(引用 yahooニュース)


最新ドラマ情報

芸能ニュース

朋ちゃんブログで復帰意欲も9日間で突然閉鎖

ユニバーサル・シグマ 華原朋美/あなたがいれば
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000056-sph-ent
 6月に所属事務所を解雇された歌手の華原朋美(33)が、9月に立ち上げた自身のブログで初めて心境を語った。解雇の原因となった仕事のキャンセルについて謝罪。睡眠薬などの薬物依存症については否定した。外出して運動するなど、健康面は回復した様子。解雇によって芸能界引退とされたが、「歌もレッスンしてます」と復帰への意欲をつづった。しかし、この日午後11時近く、ブログは削除され、ナゾの復活劇となった。

 事務所解雇から約3か月、華原がブログを開設し、初めてコメントを発表した。

9月20日付のブログで、仕事のドタキャンにつながった体調面について説明。「去年の暮れに、私自身の健康管理が悪くて声帯炎・気管支炎になってしまい、精神的にダウンしてしまいました」とし、さらに尾骨を骨折したことを告白。「今は完全に完治しました。大事なお仕事をキャンセルしてしまった事、謝罪の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 音楽プロデューサーの小室哲哉(48)との破局以降、睡眠薬や精神安定剤など薬物への依存を深めていった華原だが「薬物依存症ではありません」と否定した。

 解雇によって芸能界引退は決定的とされたものの、すでに歌のレッスンをスタート。「あの報道から月日が過ぎました。私の毎日は健康面では特に気を使い、朝、昼、晩、食事をきちんとして、運動は外出してプールに行ったりジョギングしたりしています」と復帰を見据え体調管理に努めているようだ...

ニュースの続きを読む


最新ドラマ情報

芸能ニュース

井ノ原の結婚にジャニーズの先輩らが祝福コメント

 ファンタスティポ / トラジ・ハイジ
 女優・瀬戸朝香との結婚を9月28日(金)に発表したV6の井ノ原快彦に対し、先輩の東山紀之や国分太一らが祝福コメントを発表した。以下は2人からの祝福コメントの全文。

東山紀之
結婚おめでとう! イノッチは勿論ですが、瀬戸さんとも恋人役で共演させて頂き、よく知っていて大好きな2人が素敵な出会いから素晴らしい愛を育み、結婚という新しいスタートを迎えると知り、嬉しさでいっぱいです。幸せな2人は周りにいる全ての人達を幸せな空気で包んでくれると思います。イノッチらしい明るく楽しい家庭を築いてください。君の目は細いけど、女性を見る目は確かだったね!

国分太一
イノッチ結婚おめでとう! イノッチが結婚すると聞いた時、自分の事のように嬉しくて、秋、冬を通り越していきなり春を感じました。

最新国分太一情報は・・・blogランキングへ

10代の頃、一緒に先輩のバックで勉強し、僕がTOKIOとしてデビューした1年後にイノッチもV6のメンバーになりました。その時も自分の事のように嬉しかった事を思い出します。自分で言うのもなんですが、後輩のイノッチはいつも僕の後ろを歩いていました。しかし気づいたら僕を追い越し、一人の男として幸せな決断をし、新しい道を歩き始めました。今度は僕が後ろだね。事務所では先輩だけど、男としては後輩。これからはイノッチに男としての勉強をさせて貰います! いつも笑顔で細くなった目の奥には、大きな大きな決断をする、もっと大きな勇気が動き始めていたんだね。またゆっくりその細い目を見ながらお祝いさせて下さい...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


最新ドラマ情報

芸能ニュース

女を乗り越えてステップアップ!視聴率男 小栗旬

「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス♪」のような気になる彼を射止めるワンピ!きれいに...
 いま最も“旬”な俳優のひとりといえるだろう。その名も小栗旬(24)。 この夏、小栗は連続ドラマ花ざかりの君たちへイケメンパラダイス」(フジテレビ)に高校の陸上部のスターとして出演。最終回の視聴率は21.0%を記録(ビデオリサーチ調べ、関東地区)し、平均では17%を上回った。どちらの数字も夏ドラマで最高だ。「小栗は高視聴率ドラマの常連です。彼が準主役として大金持ちの高校生を演じた今冬の『花より男子2』の最終回は27.4%を記録。ほかにも『救命病棟24時』や『ごくせん』など、多くの人気ドラマに出演しています」(ドラマウオッチャー) 今年は公開中の「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」など4本の映画に出演。

年末には特番ドラマ「名探偵コナン」(日本テレビ)の放送、舞台「カリギュラ」の出演も控えている。 小栗はご覧の通りのイケメン。父親は舞台監督で、子役エキストラからスタートした“芸能一家”だ。演技力が高く評価されているのは間違いない。 だが、その一方で「オンナを踏み台にしている」という指摘もあるのだが……。●矢口真里との交際「小栗は16歳の時に『GTO』で連ドラに初めてレギュラー出演しました。でも、存在が認められたのは最近のことです。というより、2年前に元『モーニング娘。』の矢口真里との熱愛が発覚し、“矢口の男”として注目された、と言うべきでしょう。その矢口はモー娘を脱退までして小栗との交際を貫こうとしたのに、2人は昨年6月にあっさりと破局...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


最新ドラマ情報

芸能ニュース

スキマスイッチ・大橋さんが入籍を発表

SHINKO MUSIC 私のピアノリサイタル ロマンティックなラヴ・ソング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000910-san-ent
 人気ユニット、スキマスイッチのボーカル、大橋卓弥さん(29)が29日、入籍したことを発表した。

 大橋さんは自身のホームページに直筆のメッセージを掲載。お相手が一般女性のため、「どのようにみなさんにお伝えするか迷いました」と前置きした上で、「この新しいスタートを機に、シンタ君(常田真太郎さん)と一緒にみなさんの元へ、よりいっそう良い音楽をお届けできるよう、頑張っていきたいと思います」とつづった。



 スキマスイッチは常田さんとの2人組ユニットで、2003年メジャーデビュー。「奏(かなで)」「ボクノート」などのヒットで知られ、05年には「全力少年」でNHK紅白歌合戦への出場を果たした。常田さんは05年に結婚している。

【関連記事】
・ V6井ノ原と瀬戸朝香が結婚発表 「2人で力合わせて」
・ 名倉&満里奈夫妻、ヨーグルトのCMで結婚後の初共演
・ 佐藤藍子、30歳の誕生日に入籍
・ 佐藤隆太、美人OLと熱愛発覚…21日発売「フライデー」報じる
・ スキマスイッチ【すきますいっち】

最新ドラマ情報

芸能ニュース

元SPEEDの今井絵理子がHPで離婚発表

【CD】Single Collection〜Stairway〜/今井絵理子
 元SPEEDの今井絵理子(24)と人気バンド・175RのSHOGO(27)が離婚することが24日、分かった。この日、今井のホームページ上に2人が連名で発表したもの。 「いつも応援してくれている皆さまへ」のタイトルで「2人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました。

いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め心の距離が開いてしまったのだと思います」とコメント。「愛する我が子は2人で助け合いながら育てていきます。これからも2人の活動を温かく見守っていただけるとうれしく思います」とつづっている。 関係者などによると、離婚届は近日中にも提出し、親権は今井側が持つという。2人は04年6月に結婚、3歳の男児がいる。

(引用 livedoorニュース)


最新ドラマ情報

ジャニーズ関係ニュース

関ジャニ∞横山の芸名は社長が命名!?

いーぐる⇒ ○メ在庫〜30台 ウルトラマンティガ tv series vol.10【特撮】 BANDAIVISUAL BCBS-0124

 基本的に芸名は使わない方針をとっているジャニーズ事務所に居ながら、関ジャニ∞の横山裕さんだけは社長に付けられた芸名なのだとか!!
 実は彼の本名は「横山侯隆(よこやま きみたか)」なのですが、社長のジャニーさんが漢字を読めなかった為、人を呼ぶ時の口癖である「YOU」から「裕」と名付けたのだそうです。

しかし、せっかく「YOU」から取られた芸名にも関わらず、横山さんだけは社長から「ヨコ」と呼ばれているのだそうです(笑)。


(引用 livedoorニュース)


最新ドラマ情報

ジャニーズ関係ニュース

二宮和也は“15%の男”

フォーリーブス/DREAM PRICE 1000 フォーリーブス オリビアの調べ
 15%の男――。二宮和也はこう言ってもいいだろう。夏ドラマ「山田太郎ものがたり」(TBS)がヒットを記録し、20日放送のスペシャルドラマ「マラソン」(TBS)もまた合格点となった。「山田太郎――」は平均で15%を突破し、「マラソン」は15.2%だった。

 とくに「マラソン」の二宮には拍手だ。「自閉症」という障害を持ちながらマラソンに挑戦した、韓国の実在の青年の話を基にした作品だが、二宮は青年役を渾身の力で演じていた。07年のドラマ賞の候補になる可能性も高い。 ジャニーズには演技派が少ないだけに、余計に二宮が目立つ。演技が一本調子の木村拓哉とは対照的な存在だ。【2007年9月25日掲載】

(引用 livedoorニュース)


最新ドラマ情報

芸能ニュース

チェ・ジウ緊急来日決定! ドラマ『エア・シティ』日本放映へ

★東方神起★iriver Mplayer ミッキー mp3 ブラック
韓国の代表的女優チェ・ジウ。彼女の最新主演作で、今年5月19日から韓国MBCで放送され注目を浴びた韓国ドラマ『エア・シティ』が、WOWOWで早くも日本初放送される。

『エア・シティ』の作品紹介とあらすじ

チェ・ジウは同ドラマで、『天国の階段』以来4年ぶりに韓国ドラマに主演、共演のイ・ジョンジェ(映画『イルマーレ』『タイフーン』)にとっても10年ぶりのドラマ復帰作。ソウル・仁川(インチョン)国際空港の全面協力のもと、60億ウォン(約7.5億円)の製作費が投じられ、壮大なスケールで行われたロケ撮影も話題となった。ちなみに、主題歌を歌うのは日本でも人気急上昇中の東方神起




ドラマの舞台は韓国の空の玄関であるソウル・仁川国際空港。空港運営本部の新室長となったハン・ドギョン(チェ・ジウ)はフランス育ち、5ヵ国語を話す美しきエリート。同じ時期に仁川空港支局での勤務を命じられた国家情報院エージェント、キム・ジソン(イ・ジョンジェ)と共に密輸やパスポート偽造などの犯罪から空港を守ろうと奮闘する。初めは対立していたドギョンとジソンだが、協力して仕事をするうちに少しずつ恋心が芽生えはじめ…。ドギョンの幼なじみでもある運営本部の状況管理チームのチーフ、カン・ハジュン(イ・ジヌク)やジソンのかつての恋人で空港勤務の医者ソ・ミョンウ(ムン・ジョンヒ)も含めた複雑な三角関係もドラマチックに展開される。

WOWOWでは、『エア・シティ』日本初登場を記念し、同ドラマの放送スタートに先駆け、300組600名様限定のプレミア試写会を開催...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


最新ドラマ情報

芸能ニュース

エリカ様“100変化”に自信!au新機種CM発表会

[DVDソフト] SHINOBI プレミアム・エディション(初回限定生産)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000007-sanspo-ent
 女優、沢尻エリカ(21)が25日、東京・赤坂の東京ミッドタウンで行われたソニー・エリクソンのau新機種「W53S」の新CM発表会に登場した。

 沢尻は28日からオンエアされる新CMで男子学生、花嫁、ピエロなど“100変化”に挑戦。


この日の朝5時に最後の1カットを撮り終えた沢尻は「ただ衣装を着替えたわけじゃない。100キャラクターの演じ分けですね」と自信をみせた。

 女性誌に映像作家、高城剛氏(43)とのキス&お泊まりデートを報じられたばかりだが、「コンセプトはラブフォン。2人の中で1つになっていくという意味。恋人同士に使ってほしいですね」と“意味深”にPRした。


【関連記事】
沢尻エリカ様「万年筆大使」任命
・ エリカ様おアツい夜!車チュー&お泊まりの相手は…
沢尻エリカが“日記書けない病”告白
・ エリカ様、歌でも1位…新曲オリコン初登場
・ 「沢尻エリカ&長澤まさみ」特集

最新ドラマ情報

ジャニーズ関係ニュース

山ピーが名優と主演奮闘中「いい緊張感」

TOKIO/Mr.Traveling Man(初回限定盤A)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000016-nks-movi
 NEWSの山下智久(22)が初主演映画「クロサギ」(石井康晴監督、来年3月公開)で名優を相手に奮闘中だ。昨年TBS系で放送した連続ドラマの映画化で、9月初旬に開始した撮影ではドラマに続き、演技派山崎努(70)の胸を借りてシリアス演技に挑んでいる。このほど行った茨城・筑波ロケでは、横たわる山崎に日本刀を突きつけて怒りをぶつける場面を撮影。ドラマ収録時から山崎を「包容力のある大先輩」と慕ってきたが、この日もリハーサルの合間に刀の持ち方などを指導された。


「いただいたアドバイスを忠実に生かしたい。いい緊張感で撮影しています」。
 初主演ドラマが映画化される幸運に恵まれたが「プレッシャーも感じています」。今年は木村拓哉や香取慎吾、国分太一、二宮和也らジャニーズ勢が日本映画界を盛り上げている。「少しでも追いつけるように頑張りたいですね」。
 山下演じる詐欺師は、山崎演じる詐欺師業界の黒幕を憎みながら、その力に逆らうことができない設定。映画ではドラマよりもさらに踏み込んだ2人の背景や関係が明かされる。

最新ドラマ情報

芸能ニュース

早乙女太一が新歌舞伎座で最年少座長

★お買得!送料込み!【早乙女太一】2008年版カレンダー
 大衆演劇の天才女形として活躍する早乙女太一(16)が、来年2月に大阪・新歌舞伎座で最年少座長公演「千年の祈り」を行うことになり24日、東京・浅草「大勝館」で会見した。 早乙女はこの日、誕生日を迎えて16歳になったばかり。4歳で初舞台を踏み、これまで北野武監督(60)の「座頭市」「TAKESHI’S」などに出演するなど舞台以外でも活躍している。


 会見にはテレビカメラ8台、スチール約20台が集結し、早乙女は緊張の面持ちで「今はまだ不安の方が大きい」と、初々しく話したが「一番隅まで演技というかオーラを全員に伝わるようにしないと」と意気込み。“ハニカミ王子”ことゴルフの石川遼と同い年で、早乙女も“流し目王子”の異名を取るが「話題になるのはありがたいですけど、僕は王子じゃない。王子は嫌です」と、謙遜(けんそん)気味に話した。公演は08年2月1〜14日。約4万人の動員を予定している。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)


最新ドラマ情報

芸能ニュース

上川隆也、結婚指輪に苦笑い

上川隆也/金田一耕助ファイルII「獄門島」
 俳優の上川隆也(42)が21日、都内で10月16日スタートのフジテレビ系ドラマ「スワンの馬鹿! こづかい3万円の恋」(火曜・後10時)の会見に出席した。

 今回が民放連ドラ初主演。


娘(美山加恋)を塾に入れるため、妻(田中美佐子)に小遣いを月5万円から3万円に減らされるサラリーマンを演じる。独身のため「結婚が嫌になる? 現実と直結させて考えてはいない」と話し、“衣装”の左手薬指のリングを気にしながら「付け慣れないんですよね」と苦笑いを浮かべた。共演は成宮寛貴(25)、劇団ひとり(30)、芦名星(23)ら。
(引用 yahooニュース)


最新ドラマ情報

世界のニュース

「腰パン」はわいせつ罪?

「腰パン」は、今や、若者のファッションとして定着しつつありますが、
そのダブダブのズボンをズリ下げ、下着を見せることに対し、
アメリカの一部地方で、お尻まで露出する過激な腰パンが目につくという状況があり、「公然わいせつ」などを理由とし
禁固刑をも科す規制条例が施行されたのを機に、
ジワリ広がる気配をみせているそうです。

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20070921-020&e=beauty_culture

 もともと腰パンは、米国の刑務所で事故防止のため、
囚人たちにサイズの大きな服をベルトなしで着用させたのが原点ともいわれているそうです。

ヒップホップ文化の後押しで世界的な流行の波に乗ったそうです。

 それだけに、腰パン規制に対し、
「黒人文化の不当な差別」との声や、
黒人間の意見対立まで絡んでいるそうです。

 服飾評論家のピーコさんの意見も興味アリますね。
「自己主張とマナーの両立を一人一人が考えることが必要だ」
「人間は1人では生きられない。だからこそ、他人を思いやり、その中で個性を発揮することが重要。規制されるのではなく、自分でバランスを考えないと」
 「身の丈を知ることが、本当のかっこよさ」

(日本人の腰パンは)「基本的に着崩しではなく土砂崩れ」と。

最終更新:9月21日11時33分産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000905-san-int

芸能ニュース

主演:長澤まさみ×脚本:宮藤官九郎 メ〜テレ開局45周年記念ドラマスペシャル 「ガンジス河でバタフライ

 優しい時間 DVD−BOX / 寺尾聰
メ〜テレ(名古屋テレビ http://www.nagoyatv.com/ )は開局45周年を記念して制作するドラマ、「ガンジス河でバタフライ」( http://www.nagoyatv.com/ganges/ )の放送日時を発表した。

ドラマ「ガンジス河でバタフライ」は前編・後編に分かれ、10月5日(金)夜11時15分〜深夜0:10、6日(土)夜11:00〜11:54の2夜に渡り、テレビ朝日系で全国放送される。

原作は作家・たかのてるこが自身の海外での旅の体験を綴った、同名の爆笑紀行エッセイ「ガンジス河でバタフライ」(幻冬舎文庫刊)で、ドラマ化にあたり若者たちの間でカリスマ的な支持を受ける「宮藤官九郎」が脚本を担当、そして今や人気、実力ともに若手ナンバー1女優の呼び声が高い「長澤まさみ」が主役の「てるこ」を演じている。

最新ドラマ情報


【ストーリー】
 大学3年生の主人公・てるこは素直で明るい性格のお調子者だが、実は人一倍センチでかなりの小心者。調子に乗りやすく、勢いで何かをしては後で軽率な行動を後悔するタイプ。世界を放浪していた兄に影響され、いつかは自分も旅に出たいと思っているが、今ひとつ勇気が出ず、普通の女子大生としての日常に甘んじていた。
 そんなてるこだが、就職活動の面接でつい「ガンジス河でバタフライしました!」と言ってしまう。これを機にインド行きを決意したもののすっかり不安になり、航空券をキャンセルしようと…。
 しかし、今まで特に何も自慢できる事がないというコンプレックスもあり、ありったけの勇気をふり絞り初めての海外「インド」へひとり旅立つ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




芸能ニュース

B'z、日本人初のロック・ウォーク殿堂入りの快挙

TAKUI/トライアングル
2007年9月21日の今日、デビュー結成20周年を迎えたB'zに、素晴らしいニュースが舞い込んできた。Hollywood's RockWalk(ハリウッド・ロック・ウォーク)への殿堂入りを果たした!という、彼らの輝かしき功績を称えるものだ。

Hollywood's RockWalkは、1985年にハリウッドの中心に位置するギターセンター・ストアに設立された、ロックを芸術として、音楽の発展に大きく貢献したミュージシャンの功績を称えるもの。殿堂入りとなったミュージシャンたちは、彼らのサイン入りプレートと手形が刻印され、貴重なギターの展示などとともに、ロックの歴史を辿るメモリアルな場所に名を連ねている。


チャイニーズシアターのロック版として音楽ファンを魅了し続けているロサンゼルスの有名スポットだ。

これまでに、エルヴィス・プレスリー、ジミ・ヘンドリックス、KISS、エアロスミス、ヴァン・ヘイレン、エリック・クラプトン、スティーヴ・ヴァイ、スラッシュなど数々のミュージシャン、175(人/組)が殿堂入りし、現地でセレモニー(授賞式)が開催されてきたが、日本・アジア圏のミュージシャンで選ばれたのはB'zが初。結成から20周年を迎え、いまもなおトップを走り続ける彼らに、ふさわしい栄誉が贈られることになった。

11月19日 12時(L.A.現地時間)に、このHollywood's RockWalkで、B'zの殿堂入りセレモニーが一般公開のもと開催され、松本孝弘、稲葉浩志、ふたりの手形が刻まれることになる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


最新ドラマ情報

芸能ニュース

ZARD、未発表曲が「名探偵コナン」オープニング・テーマに決定。

ZARD/悲しいほど 貴方が好き/カラッといこう!
坂井泉水追悼作品として2作のベスト・アルバム『Soffio di vento〜Best of IZUMI SAKAI Selection〜』&『Brezza di mare〜dedicated to IZUMI SAKAI〜』を8月に同時リリースしたZARD。9月6・7日 大阪・フェスティバルホール、14日 東京・日本武道館にて追悼ライブ“ZARD What a beautiful memory”が行われましたが、そのライブの終盤で、なんと未発表音源「グロリアス マインド」が披露されました。



今曲は、病気と闘いながらも最後まで音楽制作をあきらめなかった彼女が最後にレコーディングした音源で、どんな状況でも前を向いて進んでいこうという気持ちを表現した楽曲です。発売日等の詳細は未定ですが、日本テレビ系人気アニメ「名探偵コナン」のオープニング・テーマとして10月15日からオンエアされますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

● その他のニュースこちら
http://www.musicnet.co.jp/cgi-bin/artist/weekly.cgi

● <Musicnet>
http://www.musicnet.co.jp/
(引用 yahooニュース)


最新ドラマ情報

芸能ニュース

宇多田ヒカル「恋愛告白」 「年下、モデル、イケメンは嫌い」

 The Rainbow Star / ENDLICHERI☆ENDLICHERI
   シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん(24)が、自らのブログで意外なコメントをした。女性週刊誌に報じられた「カラオケデート」を否定したうえ、年下やイケメンモデルは好みでないと明かしたのだ。 相次ぐイケメンとの「親密デート」報道   宇多田ヒカルさんの「親密デート」を伝えるニュースが、このところ目立ってきた。最近では、俳優の藤原竜也さん(25)とのデート現場が目撃されたことが報じられた。その噂が消えないうち、今度は「人気モデルと朝5時までカラオケデート」だ。   この話を伝えた「週刊女性」2007年9月25日号によると、ヒカルさんは年下のイケメンモデルの山崎健太さんを個室カラオケに呼び出した。そして、早朝まで店内にいたうえ、店を出ても2人でイチャついていたという。

   こうしたゴシップ記事にかみついたのが、ヒカルさんだ。公式ブログ「Message from Utada Hikaru/Utada」で2007年9月18日、カラオケデートについて「最近そんなことしたっけなあ?」とまずは得意の(?)おとぼけ。そして、自らこういう時に2ちゃんねるを利用しているとして、それを見て思い出したと明かした。「夏の始め頃、友達の女の子と二人で個室で飲んでて、後になってその子の彼氏が合流したっていうだけの話なんですけど。なぜか、私が年下のモデルの男の子を個室に呼び出して朝までいちゃいちゃしてたみたいな書かれ方をしてたよ」   さらに、竜也さんとのデートについては「これはまったくの事実無根で、藤原竜也さんとは会ったこともないけど・・・もしかしたら私にそっくりな人とデートしてた可能性はあるかもよ!(ミラクルひかるさんとか)」とおどけながら否定してみせた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


最新ドラマ情報

芸能ニュース

ペ・ヨンジュン主演ドラマ『太王四神記』 公式ジュエリー展示発表会開催

DVD付エイベックス・エンタテインメント 東方神起/Begin(DVD付)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000022-wow-ent
本日9月7日午後2時より、渋谷・C.CLemonnホールにてペ・ヨンジュン主演ドラマ『太王四神記』公式ジュエリー展示会発表会が開催された。同ドラマを待ちわびた“ヨン様”ファンらが多数駆けつけ、盛大なイベントとなった。

オープニングでは、『太王四神記』でペ・ヨンジュンが演じる“タムドク”のジュエリーなどが華麗なスクリーンで紹介され、その後ジュエリーを3年もの期間をかけて作り上げたというデザイナー2名が登壇し、完成するまでの秘話などを語った。「単なるジュエリーではなく、1つの作品として残るように品質の高さに力を入れた」とアピールし、またアクセサリーのほかに実際に劇中でペ・ヨンジュンや共演者が身にまとったという衣装も披露され、デザイナー自身、「ドラマの人物の個性をいかに表現できるかを重点に置いた」と紹介した。


そして、「すべてのスタッフ・俳優の汗や努力、まごころで誕生したジュエリーを通じて、ドラマ自体を貴重な思い出として受け入れてほしい」とドラマへの期待感も示した。

2時間半のイベントでは、ドラマの予告編や監督・出演者のビデオメッセージ、また大抽選会など盛りだくさんの内容で行われ、多くのファンを魅了した。

ドラマ『太王四神記』は、430億ウォン(約52億円)が投資された超大作で、ペ・ヨンジュンが『冬のソナタ』以降5年ぶりとなるドラマ出演ということでも、韓国のみならずアジア各国で注目されている作品。また、主題歌を人気アイドルグループ<東方神起(トンバンシンギ)>が歌うことや、ヒロインを演じる新人イ・ジアの存在も大きな話題となっている...

ニュースの続きを読む


最新ドラマ情報

芸能ニュース

3千人の「オッパッピー」、渋谷ガールズコレクション

YAMAHA MUSIC MEDIA STAGEA・EL J-POP 7〜6級 Vol.3 PEACH/My Generation/マリンスノウ/ 他
 流行の発信地・渋谷で注目されている人気ファッションブランドと、ティーン誌で活躍する男女モデルが一同に集まり、秋冬コーディネイトを披露する大型ファッションイベント「渋谷ガールズコレクション」。第2回を迎える今年は17日、16ブランド(レディース11、メンズ5)とモデル70名(レディース51、メンズ19)を集めて東京・新木場スタジオコーストにて行われた。

 第2回渋谷ガールズコレクションではファッションショーの他、超豪華アーティストによるライブとお笑いステージを新たに追加。

最新ドラマ情報
ファッションショーは、1stと3rdのレディースと、2ndのメンズと3つのショーを中心に展開された。メンズショーに続いては、本日18日に最終回を迎えるフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」より主演・堀北真希と桜咲学園イケメンボーイズ7人が登場。3rdショーに続いては「どんだけ〜」でお馴染みのIKKOが登場して、客席中央に設けられたランウェイを優雅に歩いた。

 アーティスト・ライブでは、ENT DEAL LEAGUE、Foxxi MisQ、WISEの他、当日までのシークレット・アーティストとして山田優が出演。突然の出来事に会場中が興奮に包まれる中を、ランウェイからステージへと華麗に衣装チェンジをしながら会場中を歌い歩き、さらに今月5日に発売となった4作目のシングル「fiesta!fiesta!」では、振り付けを担当したTRFのSAMが登場して観客を大いに盛り上げた。

 お笑いでは、MCのなだぎ武(ザ・プラン9)と友近によるディラン&キャサリンに始まり、トータルテンボスと、大トリには人気絶頂の小島よしおが登場...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




芸能ニュース

平井堅、北の大地で仮面舞踏会

♪メール便なら送料無料♪【リュ・シウォン】 2008年カレンダー
平井堅の出世作となった「楽園」が最初にヒットした土地であり、彼も“第2の故郷”として愛着のある北海道・札幌。その「楽園」が大ヒットする前から、地元FM局“AIR-G’”では『俺は歌バカだ』という番組のパーソナリティーを含め約5年務め、ブレイク後もイベントやライヴ、ラジオ・ゲストなどで何度となく出演している同局の開局25周年のお祝いにかけつけた。

番組の公開録音という形式で、9月5日の1日限定で応募を募った結果、応募は北海道限定で6,000人、その中から抽選で選ばれたラッキーな125組250人が招待された。

▼<一夜限りの歌バカ仮面舞踏会>【フォト・アルバム】
http://www.barks.jp/feature/?id=1000034158

イベントは、平井堅らしい一風変わったタイトル<一夜限りの歌バカ仮面舞踏会>。

最新ドラマ情報
12日にリリースするニュー・シングル「fake star」のジャケットで、本人が仮面をつけていることから考案されたイベントで、来場者は入場の際に渡されたこのイベント用に作られたオリジナルの仮面をつけてイベントに参加した。そして平井堅もジャケット撮影で使用した仮面を持参し、さらにスタッフも全員仮面を着用するという懲りよう。

公開録音はトークだけではなく、サプライズでライヴも披露。予想していなかった来場者からは歓喜の声があがった。3曲を披露し、さらにアンコールに応えて1曲を披露。新曲「fake star」も初披露された。

前日まで関東〜東北〜北海道と台風が横断していたため、開催が危ぶまれ、平井堅本人も当日まで台風の動向を気にしていたというが、無事開催され、次のようなコメントを発表している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


芸能ニュース

映画「ストレンヂア 無皇刃譚」強力な声優陣を見逃すな!

♪メール便なら送料無料♪【リュ・シウォン】 2008年カレンダー
運命に、斬り込め

乱世に名を捨て自ら抜刀を封じた浪人“名無し”と、
明朝に刺客として仕えながらも充たされぬ思いを抱く金髪碧眼の剣士“羅狼(らろう)”。
謎を秘めた少年“仔太郎”をめぐって、世俗から隔絶した二人の異邦人《ストレンヂア》が、宿命の激突へと向かう!
頼みとするは剣の腕のみ。斬って斬って斬りまくる、息をもつかせぬ日本刀アクションの連続。
すさんだ世に、ふと結ばれる孤独な魂の輝き。実写では表現不可能な躍動感と繊細なドラマが、超絶のハイクオリティ映像で眼前に展開する。

主人公の剣士“名無し”を声優初挑戦の長瀬智也が熱演。

最新ドラマ情報

仔太郎役はジャニーズJr.の知念侑李、仔太郎を助ける僧・祥庵は竹中直人が好演。
さらに、山寺宏一、大塚明夫、石塚運昇、坂本真綾たち実力派声優陣が多数参加し、重厚な演技で世界観を固める。
豪華メンバーが好演する。音楽は『海猿』、『ALWAYS 三丁目の夕日』など数々の映画を手がける佐藤直紀。
『劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』に続き、アニメスタジオ・ボンズが全精魂をこめて世に送り出す
「漢<おとこ>の長編映画」。最大最強スケールの譚(物語)が、アニメーションの世界から出陣する!

■ストーリー
天下を統べる者を失い、たび重なる合戦の果てに下克上がまかりとおり、力ある者も野盗に堕して無法が横行する戦乱の時代――。はるか中国大陸から身よりを亡くした一人の少年が、禅僧“祥庵”(声:竹中直人)に連れられて海をわたり、日本へとたどり着いた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


芸能ニュース

ユニクロCM、衝撃のラストシーンに問い合わせ殺到! 熊木杏里のCMソングも話題に

上戸彩/BEST of AYA UETO−Single Collection−S
佐藤江梨子と松山ケンイチが出演しているユニクロの新しいテレビCM『Wide-Leg』篇(女性用デニム商品)は、もうご覧いただけただろうか?

サトエリと松山が恋人同士という設定のこのCMは、二人の何気ない日常を「朝」「昼」「夕」「夜」の4つの時間設定で描いている。見ているだけでほんわかしてしまうこのCM、実は衝撃のラストシーンが待ち受けていることはご存知だろうか?

このCMのラストシーンを見ることができるWEB限定『特別』篇が、現在ユニクロのホームページで公開されている。ユニクロでは、CMのオンエアと同時にこのWEB限定『特別』篇をホームページ内で公開。すると、テレビCMにはなかった急展開のラストシーンに視聴者が反応し、現在インターネットを中心に話題を呼んでいるというののようです。
最新ドラマ情報


ということで、さっそくこのWEB限定『特別』篇を見てみた。約4分間の映像は、あまりセリフはなく、やさしく流れる音楽がゆるやかな時間の流れを感じさせる。映像の中の仲睦まじい二人を微笑ましく見ていたところ、その衝撃のラストは突然やってきた。

信号を並んで待っている二人。赤信号が青信号に変わる直前、サトエリは松山のほうを向き、おそらく彼にキスをしたのだろう。いたずらっぽく微笑んで前を向いた次の瞬間…!

このラストシーンにテレビ局とユニクロには、視聴者から「二人はどうなったの?」、「彼は生きてるの?」、「感動した!」などの問い合わせが殺到...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


全国生活お役立ち情報満載

芸能ニュース

史上最年少のプロデューサーが誕生!!

武田鉄矢/3年B組金八先生 第2シリーズ昭和55年版(4)
 小渕健太郎プロデュース『大切なもの』で6月20日にデビューしたみつきのセカンドシングルを、川嶋あいがプロデュースすることが明らかになりました!!

 今回のコラボレーションは、みつきからのリクエストがきっかけで実現。15歳のみつきに、21歳の川嶋あいが楽曲を提供という、異例の組み合わせとなりました。2人とも芸能活動のため、15歳で単身東京に上京しているという共通点も、今回の楽曲ではキーポイントになりそうです。さらに川嶋も10月3日発売の新曲『幸せですか/スーツケース』のプロモーションビデオに、みつきの出演をオファー。みつきも喜んで快諾し、失恋して前向きに進もうとするヒロイン役を演じているとのことです。
最新ドラマ情報


 みつきは女優・高畑充希として、10月11日よりTBS・MBS系ドラマ 「3年B組金八先生」に生徒役に出演する事も決定していますが、 川嶋あいが彼女をどのようにプロデュースするのか、今後が楽しみなコラボになりそうです!!

◎みつきのコメント
私はデビューしてから数回しかライブをしたことがないのですが、どのライブもかなり緊張してしまって、自分がちゃんと歌えているのか、来ていただいているお客さんにちゃんと自分の歌が届いているのか全然わからないままに終わってしまって、お客さんがまた私のライブが見たいと思ってくださるのか不安な気持ちになってばかりでした。そのようなことをスタッフの方と話している時に、川嶋あいさんが渋谷の路上で1000回もライブをやられていて、回を重ねるごとにお客さんが増えていった事を聞きました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


全国生活お役立ち情報満載

芸能ニュース

<訃報>土居甫さん70歳=振付師

40%OFF!PUMA(プーマ)スリータイムズ ロウ[ピンクレディーナチュラル]【ラスト1】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000144-mai-soci
 土居甫さん70歳(どい・はじめ=振付師)14日、悪性リンパ腫のため死去。葬儀は18日午前11時半、東京都三鷹市下連雀4の18の20の禅林寺。

喪主は長男秀充さん。1950年代後半から東宝ミュージカルなどに出演。その後、ザ・ピーナッツやピンクレディー、森昌子、桜田淳子、山口百恵の振り付けを担当した。

最新ドラマ情報

芸能ニュース

ファン1万3000人大合唱…武道館で坂井泉水さん追悼公演

 J−BLUESコンピレーション / オムニバス
 5月27日に転落死したZARDのボーカル、坂井泉水さん(享年40)の追悼公演が14日、東京・北の丸の日本武道館で行われた。

 会場には9台のスクリーンが設置され、画面に在りし日の坂井さんが登場。「いつも言葉を大切にしてきました。それが音楽で伝わればいいなと思っています」とあいさつし、「揺れる想い」でスタート。「マイフレンド」「君がいない」など35曲を16年間撮りためられていた映像でよみがえらせた。その坂井さんの歌声に合わせて24人のミュージシャンが生演奏。



 アンコールでは闘病中の昨年6月にレコーディングしていた未発表曲「グロリアスマインド」が初披露された。また、同曲の年内シングル発売と10月15日から日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」(月曜後7・30)のオープニング曲に起用されることも発表された。

 武道館には坂井さんの楽屋も用意された。ラストソングは「負けないで」。総立ちの1万3000人から手拍子と大合唱が巻き起こり、感動的なフィナーレとなった。

【関連記事】
・ 坂井泉水さんの命奪った「子宮頸がん」急増
・ ZARD社会現象…再び人々の心を揺さぶった
・ 素顔の坂井泉水さん…追悼盤に発掘DVD封入
・ 坂井泉水さん「音楽葬」で7000人超えるファンが別れ
・ コナン君また壊される ついにカメラ設置へ
(引用 yahooニュース)


最新ドラマ情報

芸能ニュース

飯島愛は欲求不満? 「SEXフレンドもいないしっ?」

いーぐる⇒ SUPERXP UTILITIES PRO 3【ユーティリティ・バックアップ】 INTERCOM SuperXP Utili...
   芸能界を引退した飯島愛さんのブログに最近ちょっとした異変が起きている。「SEXフレンドもいないしっ?ーーーヤバぃ」などといったエロイ文章がつづられていて、どうやら欲求不満のようなのだ。2007年9月9日付けでは「好きになる男性は昔から40代が多い。そうした男性はバイアグラ依存だった」などと過去の恋愛を振り返っている。毎日が暇だから、やることがなくてエロの方向に向かっているらしい。 付き合っていた男性は「バイアグラ依存」   07年9月9日のブログは、携帯電話を12階の非常階から落とし、壊われてしまい、貴重なデータが失われて、「ここ最近の思い出も、全部、ぶっ壊れたよーーー」と嘆くところから始まっている。

最新ドラマ情報
そして、なぜか過去の恋愛を思い出してしまい、「私、スキに成る男性は昔から40代が多いんです。厄年ぐらいがタイプかな...つきあう歳月で、バイアグラ興味予備常備維持依存」   付き合っていた40代の男性が「バイアグラに依存」していたことから「他力本願に慣れ親しみ、分からなく成っているんだケド...あの....どうなんでしょうか?!最近、皆さんの大切な息子さん、お元気ですか?!愛しの息子殿に、残暑お見舞い申し上げます」などと綴っている。   芸能界引退後の飯島さんは、毎日がとんでもなく暇なようで、「ひまひまダンス」を踊ったり、「ひまだルンルン ひまだルンルン あ、電話だ」「どんだけーーーーーーー...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


芸能ニュース

風味堂のスペシャルライブ映像がYahoo!動画に到着!!

YAMAHA U3H(#1428163)[中古]
 Yahoo!動画は、2007年8月18日に新宿フラッグスビル屋上で行われた風味堂のスペシャルライブ映像を配信する。そのほか、RSPの「Lifetime Respect-女編-」のビデオクリップもフルで配信中。

 風味堂はピアノボーカル、ベース、ドラムの3人編成バンド。ポップス、ジャズ、ロックなどさまざまなジャンルを取り入れた楽曲で人気を集めている。

 今回配信されるのは、2007年8月18日に新宿フラッグスビル屋上で行われたシングル「サヨナラの向こう側」購入者限定ライブの模様。「手をつないだら」「My Way」「愛してる」「カラダとカラダ」「サヨナラの向こう側」の5曲が配信される。

最新ドラマ情報
配信期間は10月30日まで。

 RSPは男女混合の6人組ヒップポップグループ。今回配信される「Lifetime Respect-女編-」は、2001年に大ヒットした三木道三の「Lifetime Respect」へのアンサーソング。大阪弁が胸にぐっとくる、せつなくも明るいナンバーだ。配信期間は10月10日まで。
■関連ニュース
他では見られないPerfumeの新曲「ポリリズム」限定PVをチェック
タイトルどおりの娯楽作品〜東京事変「娯楽(バラエティ)」
“超お宝”眞鍋かをりのセクシー水着ショット映像を大公開!
浜崎あゆみの新曲PVが72時間限定で配信!!
次長課長、インパルスの厳選爆笑コントが到着

(引用 livedoorニュース)

ジャニーズ関係ニュース

タキツバベスト盤で“ご当地待ち受け”

演技者。(1)(初回)
 11日にデビュー5周年を迎える人気ユニット「タッキー&翼」が、10月17日に初のベストアルバムを発売する。初回特典として47都道府県ごとの“ご当地携帯待ち受け画像”を配信。名所や名産品などを背にした2人の画像になる。さらにジャニーズJr時代の画像など8枚を加え全55種類。

最新ドラマ情報
しかし、CD1枚につきパスワードは1つで、ダウンロードできるのは1種類だけ。“ご当地画像”は、携帯電話の位置特定機能を利用して現地にいないと取得できない。 発売日の10月17日は今井翼の26回目の誕生日。翼は「僕らの歩みがたくさん詰まっている」。滝沢秀明(25)は「みんなでつくり上げた5周年を大事にして、新たな思い出をつくっていきたい」としている。歌手の藤井フミヤ(45)、尚之兄弟(42)によるユニット「F−BLOOD」が提供する新曲も収録される。

(引用 livedoorニュース)



ジャニーズ新着情報

芸能ニュース

山田優の激しいダンスは要チェック! SAMとのカラミにも注目

●山田優“fiesta!fiesta!”<初回生産限定盤>CD+DVD(2007/9/5)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000010-rbb-ent
 Yahoo!動画では、山田優のニューシングル「fiesta!fiesta!」のビデオクリップをフル配信。そのほか、SOUL’d OUTのニューシングル「MEGALOPOLIS PATROL」の配信も開始している。配信期間はともに9月30日まで。

ほかの写真はこちら

 山田優の第4弾シングルとなる「fiesta!fiesta!」は、久保田利伸プロデュースによる情熱的な恋愛を歌ったナンバー。山田優本人が出演する花王「レイシャス」のCMソングにも起用されている。これまでにない大人っぽい楽曲に仕上がっている。プロモーションビデオでは、SAMが振り付けを担当。激しいダンスを披露し、山田優の魅力全開の内容となっている。

最新ドラマ情報


 「MEGALOPOLIS PATROL」は、3カ月連続でリリースされる楽曲の第1弾。4月27日に、SOUL’d OUT初となる日本武道館公演で披露された楽曲だ。日本テレビ系スポーツ番組「サッカー・アース」のイメージソングにも起用されている。ビデオクリップは、ハリウッドの新鋭CGチームが制作しているという。

SOUL’d OUTの写真はこちら

【このニュースの関連記事】
山田優「fiesta!fiesta!」
SOUL’d OUT スペシャル
山田優の激しいダンスは要チェック! SAMとのカラミにも注目 (2007年8月31日)
ちょっと切ないケツメイシサウンドが満載――「ケツノポリス5」 (2007年8月31日)
家族、友人の面白動画を募集〜「身近な笑い・おもしろバトル!」 (2007年8月30日)
王監督も出演!! 野球ファン必見の映画「ドリームスタジアム」 (2007年8月30日)
INFINITY 16、絢香、柴田淳の新曲クリップで夏の思い出に浸る! (2007年8月30日)
http://www.rbbtoday.com/

ジャニーズ関係ニュース

ジャニーズで孤立する岡田准一!?

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ウルトラマンティガ tv series vol.1【特撮】 BANDAIVISUAL BCBS-...

 9月12日に発売のニューアルバム『Voyager』も話題となっているV6の岡田准一さんは、ジャニーズに所属していながら、事務所で孤立しているのだとか!?
 最近ジャニーズ内では「○○会」という会が開かれており、仲の良い人達が集っているそうですが、彼は誰にも呼ばれた事が無いのだそうです(泣)。

最新ドラマ情報

 あまりにも事務所メンバーと遊んでいない為か、プライベートで会うと緊張してしまうそうで、先日、NEWSのメンバーを街で見かけた際も「あっ!NEWSだ!!」と驚き、なぜか思わず物影に隠れてしまったのだそうですよ(笑)。誰か会に入れてあげた方が良いかもしれません…。


(引用 livedoorニュース)



ジャニーズ新着情報


芸能ニュース

橋下弁護士は「業界の笑いもの」なのか?

【DVD】たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I <2006/6/26>
   山口県光市で発生した母子殺害事件の裁判をめぐって、タレント活動もしている橋下徹弁護士がテレビ番組で被告の弁護士に対して「懲戒請求」を呼びかけたとして、被告の弁護士4人が橋下弁護士を提訴した。橋下弁護士はブログを通じて、被告の弁護士を「ふざけた主張をする」「カルト弁護団」「説明義務違反」などと主張。一方、被告弁護士側は橋下弁護士の主張について「業界で笑い話になる」と述べている。 「弁護士というのはこんなふざけた主張をするものなんだ」   山口県光市母子殺害事件で被告の元少年の弁護人を務める今枝仁弁護士ら広島弁護士会所属の4人が2007年9月3日、橋下徹弁護士のテレビ番組の発言で弁護士業務に支障を来したとして、1人当たり300万円の損害賠償を求める裁判を広島地裁に起こした。

最新ドラマ情報

   訴状によれば、橋下弁護士は07年5月23日放送された讀賣テレビ番組「たかじんそこまで言って委員会」で、「ぜひね、全国の人ね、あの弁護団に対してもし許せないって思うんだったら、一斉に弁護士会に対して懲戒請求かけてもらいたいんですよ」
「懲戒請求を一万二万とか十万人とか、この番組見てる人が、一斉に弁護士会に行って懲戒請求かけてくださったらですね、弁護士会のほうとしても処分出さないわけにはいかないですよ」などと発言し、「懲戒処分を行うよう扇動した」としている。
   橋下弁護士はかねてから自身のブログで、被告弁護団について「なぜそのような新たな主張をすることになったのか、裁判制度に対する国民の信頼を失墜させないためにも、被害者や国民にきちんと説明する形で弁護活動をすべきだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

芸能ニュース

芸能界タブーに挑戦 デヴィ夫人ネットで大人気

 好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) / 関ジャニ8
   「笑っていいとも」の2007年9月4日放送で、ゲスト出演したデヴィ夫人が、「SMAP」リーダーの中居正広さんを指し「だって、中居君は倖田來未って恋人がいて…」と発言したものだから、スタジオが騒然となった。ジャニーズ事務所のタレントの交際をテレビ番組で触れるのはタブー視されていて、それを打ち破ったとし、ネットでは、「デヴィ夫人は勇者だ!」「デヴィ、最高だ!!」など賞賛するカキコミがたくさん出ている。 「なんだ!デヴィ夫人って!?スゲーよ!スゲーよ!」   問題のシーンは「女の品定め」のコーナー。

最新ドラマ情報
「笑っていいとも」火曜日の男性レギュラー5人を品定めし、ゲストの女性が、恋人にしたい男性を1人だけ選ぶという内容だ。登場したデヴィ夫人は、恋人は「おりこうさん」がいいとし、5人それぞれの「豆知識」を披露するように言った。   デヴィ夫人は最初から中居さんに厳しい。「なんか中居さん、頭、カラッポみたいよ」とか、中居さんがコーヒー豆の豆知識を話すと、「なんか、作り話みたい」。さらに、「SMAP」の結成当初、稲垣吾郎さんはメンバーではなかった、ということを話すと、「こんなのチシキ〜?」。そして、最終的に恋人に選んだのがお笑いタレントの山口智充さん。中居さんは最下位の「問題外」にランクされた。   そして、なぜ最下位にしたのかと問われると、「だって、中居君は倖田來未って恋人がいて・・・」とトンデモ発言...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


芸能ニュース

森進一&川内康範 久々“ニアミス”

オムニバス/キラッ星!
 “おふくろさん騒動”の当事者である作詞家・川内康範氏(87)と歌手・森進一(59)が14日にともに都内でイベントを開催することが3日、分かった。今年2月の騒動ぼっ発以来、両者の対面は実現していないが、今回のイベントが開かれる双方のホテルは直線で約3キロの至近距離。久々の“ニアミス”となる。
 川内氏のイベントは、同日夜、東京・芝公園の東京プリンスホテルで開かれる「川内康範作家活動55周年記念の宴〜杉良太郎と仲間たち〜」で、杉や山川豊、氷川きよし、水森かおりらが出演するディナーショーだ。

最新ドラマ情報

 一方、森は、同日昼から高輪のグランドプリンスホテル高輪でファンとの交流イベントを開催する。森が数十年にわたって行ってきた恒例の催し。1年前から会場を予約しており、くしくも“バッティング”してしまった。
 騒動をめぐっては、川内氏が依然「森は絶対に許さない」との姿勢を崩しておらず、森は川内作品を封印して雪解けを待つ姿勢でこう着状態に入っている。

(引用 livedoorニュース)

ジャニーズ関係ニュース

長瀬、あゆとの破局「スッキリ」…女性誌に7年間のすべてを赤裸々告白

オムニバス/60’s TVテーマ・コレクション
 TOKIOの長瀬智也(28)が4日、都内で主演するTBS系ドラマ「歌姫」(10月12日スタート、金曜・後10時)の制作発表に出席し、約7年間交際した歌手の浜崎あゆみ(28)との破局について「スッキリしました」と語った。7月の破局発覚後、公の場で話したのは初めて。また、5日発売の女性誌「ノンノ」(集英社刊)では原因について「どっちが悪いとかではない。僕と彼女にしか分からない何かがある」と語っている。 ドラマの会見後、会場外で待ち構えた報道陣の前に姿を現した長瀬。

最新ドラマ情報
破局について「スッキリしました」とさっぱりした口調で話した。原因に関しては「ケンカ別れ? そうじゃないです」と円満な別離を強調した。 「歌姫」というあゆを連想させる題名も「何とも思わないです」ときっぱり。会見中も共演者の発言に「ガハハ」と手を叩きながら爆笑するなど、ショックを引きずる様子は一切、見せなかった。 また、長瀬は8月初旬に行われた「ノンノ」のインタビューでも、別れを赤裸々に告白。「人間のタイプも仕事に対する考え方も、全く違った。でも、それが刺激になったし、心の余裕にもつながったと思う。相手もきっとあくせくした世界で頑張る中で、オレのマヌケな顔を見たりするのがゆとりだったかもしれない」スター同士、心を許し合える関係でもあったが…。 原因については「いろんなものが蓄積されたというか。何年も一緒にいれば崩れるものだってある...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

芸能ニュース

倖田來未、a−nation’07で熱唱も中居の話は「…」

東方神起 クリスタル時計(卓上用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000006-sanspo-ent
 歌手、倖田來未(24)が19日、神戸市のポートアイランドで行われた「a−nation’07」に出演した。SMAPの中居正広(35)との交際が報じられている倖田だが、この日もこの話題には一切触れないまま、新曲「FREAKY」などを熱唱した。

 イベントは途中、雷鳴とともに雨が降るなどしたが、浜崎あゆみ(28)、大塚愛(24)、TRF、東方神起、サプライズゲストの米米CLUBらが熱いステージを展開、約3万5000人の観客を熱狂させた。




【関連記事】
・ 「バレちゃった。交際発覚録」特集
・ 倖田來未、横アリで熱唱 中居との話題は触れず
・ 倖田來未、アパレル関係の男性とすでに破局…すれ違い増え
長澤&二宮の次は中居&倖田 熱愛スクープの裏事情
・ エロかっこいいコラボ…倖田來未×ブルーマン

最新ドラマ情報

芸能ニュース

反町3年ぶり連ドラ主演で巨人入り…日テレ「ドリーマン」

吉川慶(音楽)/探偵学園Q オリジナル・サウンドトラック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000040-sph-ent
 俳優の反町隆史(33)が、10月スタートの日テレ系連続ドラマ「ドリーマン(仮題)」(土曜・後9時)で、3年ぶりに連ドラ主演することが21日、分かった。事故で亡くなった元プロ野球選手が他人の体を借りて生き返り、再びプロ選手を目指す物語。反町は「夢をあきらめないということを伝えられるように演じていきたい」と意気込んでいる。野球シーンなどをジャイアンツが全面協力する。

 反町が演じるのは「満塁男」と呼ばれながら、けがをきっかけに解雇された元プロ野球選手。球界復帰を決意した矢先に事故で亡くなってしまうが、ファイナンス会社社長の体を借りて現世に“復帰”。

最新志田未来情報は・・・blogランキングへ

ファンドや株など未知の分野に四苦八苦しながら、球界復帰を目指して再びトレーニングに打ち込む。

 次屋尚プロデューサーは「テーマは夢をあきらめないこと。反町さんの実直で行動力のあるイメージは、説得力のある主人公として命を吹き込んでくれる」と期待を寄せる。

 反町の連続ドラマ出演は2004年10月放送のフジテレビ系ドラマ「ホットマン2」以来。「久々でとてもうれしく、いろいろなことにチャレンジしていきたい。現場も楽しみにしております」。自身はサッカー少年で野球は未経験だが、フジ系ドラマ「ワンダフルライフ」(04年)でも少年野球チームの監督を務める元プロ野球選手を演じている。

 近年は、単発ドラマで日本のシンドラーと呼ばれる杉原千畝さんや「ゾウのはな子」での飼育係などで人間味あふれる演技を披露...

ニュースの続きを読む


最新ドラマ情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。