芸能ニュース

新垣結衣、体調不良を乗り越えファンの待つ舞台へ

キャッチ ア ウェーブ(期間限定)【HAGP-F0319】=>キャッチ ア ウェーブ(期間限定)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000005-oric-ent
 ガッキーはファン想い? 人気若手女優・新垣結衣が10月2日(火)、都内で主演映画『恋空』の完成披露舞台挨拶に笑顔で登場した。実は、直前に行われたマスコミ向けの完成会見で、過労による腹痛でダウンするアクシデントに見舞われ、急遽欠席となったが、「ファンに挨拶したい」という強い思いが、新垣を舞台に立たせた。

ファンに笑顔を見せる新垣結衣/その他舞台挨拶の模様

 「今日は、来て下さってありがとうございます。本当にため息しかでないです」と挨拶をした新垣からは少し体調が悪そうな表情も見られたが、様々な困難が降りかかる美嘉役を振り返る場面では「一言で言うと(心が)痛い。


台本を読むだけで痛かったので、美嘉になったらどんなに痛いか不安だったけど、みんなと喋ったり、ご飯を食べたりして、バランスをとって乗り切りました」と笑顔を見せた。

 また、相手役の三浦春馬が新垣の印象を「元気ハツラツな女の子だと思ってたら、控えめで柔らかい雰囲気を持った方だった」と話すと、それを受けて新垣は「先頭を走って盛り上げてもらった。頑張ってもらって、ありがとうございます」と答えた。また、もう1人の相手役である小出恵介には「いつか芝居を一緒にしたいと言ってたので、共演できて嬉しかった」と話すなど共演者にも笑顔で対応。

 最後には「悲しいというより、温かい気持ちになれる映画。自分の歴史上、これ以上のラブストーリーは出来ないと思うくらい出し切りました」と力強く語り、会場からは拍手が沸きあがった...

ニュースの続きを読む


最新ドラマ情報

芸能ニュース

浜崎あゆみの42ndシングルが初日首位スタート

東方神起my destiny
 7月にシングル「glitter/fated」を発表したばかりの浜崎あゆみが、早くも42ndシングル「talkin' 2 myself」をリリース。9/18付オリコン・デイリーシングルランキングで初登場首位を獲得した。

ジャケットの【CD+DVD】バージョン

 本人が出演するPanasonic「Lumix FX33」のCMタイアップ曲で、前作リリースから僅か2か月という短い間隔でのリリース。




 デイリー2位につけているのは急成長、東方神起の「SHINE/Ride on」。今後、週末にかけての動向も気になるところだ。



■ その他のデイリーシングルランキング
■ 今のヒット、あの頃のヒットを解説
■ 最新PV満載のランキング動画番組
■特集&インタビュー
浜崎あゆみ『新曲のビデオクリップで見せるあゆの姿とは・・・?!』 (07年09月07日)
■関連記事
浜崎あゆみの新曲、好評価 (07年09月15日)
(引用 yahooニュース)


最新ドラマ情報

×

