芸能界 最新ニュース

「X JAPAN」波乱復活!YOSHIKI失神で終了

エイベックス・エンタテインメント hitomi/TRAVELER(DVD付)(CCCD)
 人気バンド「X JAPAN」が28日、東京ドームで復活コンサートを行った。リハーサルの遅れなどで、開演が予定の午後6時30分から2時間以上も遅れてスタート。さらに終盤、リーダーのYOSHIKIがドラムセットにもたれるように倒れ込んで失神。スタッフに抱きかかえられ会場を後にし、急きょライブが終了に。29、30日にも同所で公演を行うが、大波乱の幕開けとなった。

 午後10時40分過ぎ、アンコールで29分にもわたる楽曲「ART OF LIFE」を演奏し終えると、YOSHIKIがドラムセットにもたれかかるように、ぐったりと倒れ込んだ。



 「ヨシキ〜!!」ファンの声援で立ち上がる…はずが微動だにしない。スタッフが慌てて駆けつけ、数人でYOSHIKIを抱きかかえながら、舞台袖に消えた。

 あ然とするファンに襲いかかる「本日の公演は終了しました」のアナウンス。誰もが期待していた、手を顔の前で交差させながらジャンプするおなじみの「X」演奏前の終了...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。