芸能界 最新ニュース

TOKIO松岡の同棲発覚は「倖田來末のせい」!?

【新品】プラドコ:スーパースプークJr. フェザーフック XRY:イエローショアミノー
 先日、TOKIO松岡昌宏が、5年前から女性と交際中で、結婚間近であることが報じられた。第一報をした「FLASH」が、その証拠を掴んだのだ。その松岡が、「なんで〜、ばれちゃったよ。みんな倖田來末のせいだよ」と漏らしているという。

 理由は簡単、倖田と同じマンションに松岡が住んでいるからである。

「倖田の再活動を狙って、写真週刊誌がマンションを張り込んでいたんです。そこへ松岡が彼女と出入りしていた。

写真を抑えて、直撃したら、交際をあっさり認めたというのがコトの真相です」(業界関係者)

 まさにタナボタスクープ。同じ高級マンションに偶然入居してしまう芸能人は少なくないため、時折こんなことが起きる。

「結婚直後に紀宮さまが一時住んでいたマンションがありますが、そこにはV6の岡田准一が偶然住んでいたんです。マスコミが張っているので、なんでだろうって不思議に思ったことがあったようですよ」(芸能記者)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。