芸能界 最新ニュース

たかじん審判 チアガール藤山と始球式

☆送料代引き手数料無料☆●洗練されたデザイン!!某タレント愛用!!●ROLEX(ロレックス) メン...
 歌手でタレントのやしきたかじん(58)と、女優の藤山直美(49)が28日、京セラドーム大阪で開幕したセ・リーグ公式戦「阪神−横浜」で始球式を務めた。 最初に登場したのはド派手な紅白のチアガールのコスチュームを着た藤山。「今日は始球式をする人の応援に来ました。お兄さ〜ん、時間ないですよ」と呼びかけると、審判に変装していたたかじんがマスクをとり「ここや」と正体を現した。 「私、元野球部なんです」「新聞部でしょ」など爆笑のやりとりの後で“本物”の審判からボールを受け取ったたかじんは、サイドスロー気味のフォームから見事なストライク投球を披露。

客席からは、どよめきが上がり、見守った阪神・岡田監督も笑顔を見せた。 その後、ゲストとしてテレビ解説用のブースに移ったたかじんは「元々藤山直美が投げる予定やったのに、舞台で肩脱臼したらしくて。始球式は僕もびっくりしました。テレビ以外で出ることないから、ぶるってしまいましたね」と緊張の「初体験」を振り返った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。