芸能界 最新ニュース

【独女通信】独女ファン増加中! 水谷豊の魅力

【10/31発売 新作CD】《送料無料》SEAMO / Round About 《DVD付限定盤》<2007/10/31>
仕事でお世話になっているサエコさん(28歳 Web制作)から「アエラ買った?水谷豊が表紙なのよ〜。嬉しい!」というメールが届いたのは、3月3日のこと。筆者もさっそく書店へ走った。サエコさんは、両親と一緒に『相棒Season6』(テレビ朝日の刑事ドラマ)を見ているうちに、特命係・警部、杉下右京を演じる水谷豊の魅力にはまったのだという。

40代〜50代に人気が高い『相棒Season6』だが、親と一緒に見たり、「周囲から勧められて、試しに見たら面白かった」という若い世代も多く、放映が始まった10月からの半年間の間に、20代〜30代女性の水谷豊ファンは着実に増えたらしい。

「ファンであることをカミングアウトしたら、実は自分も!ということで盛り上がった」という話もよく耳にするようになった。

水谷豊といえば、30代半ば以上の人なら、かつて大ブレークしたドラマ『熱中時代・教師編』(日本テレビ系列/1978年)や『赤い激流』(TBS/1977年)などが思い浮かぶはず...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。