芸能界 最新ニュース

【Sports Watch】"野獣"サップに熱愛報道!お相手は元アイドル?

ケロロ軍曹 第29話 夏美&小雪 舞台にかける青春 であります/ケロロ スクープはNG であ...
先月23日にアメリカ・ワシントン州シアトルで開催された格闘技イベント、ストライクフォースに出場したボブ・サップ。試合では、ヤン・ノルキアを相手に55秒で戦意喪失するという大敗を喫したが、日本ではプロレスイベント『ハッスル』を主戦場に、今も活躍を続けている。

そんな“野獣”ボブ・サップに熱愛スクープがあがった。そのお相手は、日本人の元アイドルというから驚く――。



これは、22日に発売された東京スポーツの記事によるもので、サップは、テレビ番組で出会った、ミスマガジンコンテストの初代女王、元アイドルにして女優のいとうまい子(43)との六本木・喫茶店デートが報じられている。

しかしながら、喫茶店=熱愛というのも、いかにも東スポ的スクープではある。33歳のサップと43歳のいとう、歳の差、国籍を超越した意外な大物カップル誕生。その真相やいかに?
【Sports Watch】

(引用 livedoorニュース)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。