ジャニーズ関係ニュース

関ジャニ∞横山の芸名は社長が命名!?

いーぐる⇒ ○メ在庫〜30台 ウルトラマンティガ tv series vol.10【特撮】 BANDAIVISUAL BCBS-0124

 基本的に芸名は使わない方針をとっているジャニーズ事務所に居ながら、関ジャニ∞の横山裕さんだけは社長に付けられた芸名なのだとか!!
 実は彼の本名は「横山侯隆(よこやま きみたか)」なのですが、社長のジャニーさんが漢字を読めなかった為、人を呼ぶ時の口癖である「YOU」から「裕」と名付けたのだそうです。

しかし、せっかく「YOU」から取られた芸名にも関わらず、横山さんだけは社長から「ヨコ」と呼ばれているのだそうです(笑)。


(引用 livedoorニュース)


最新ドラマ情報

ジャニーズ関係ニュース

二宮和也は“15%の男”

フォーリーブス/DREAM PRICE 1000 フォーリーブス オリビアの調べ
 15%の男――。二宮和也はこう言ってもいいだろう。夏ドラマ「山田太郎ものがたり」(TBS)がヒットを記録し、20日放送のスペシャルドラマ「マラソン」(TBS)もまた合格点となった。「山田太郎――」は平均で15%を突破し、「マラソン」は15.2%だった。

 とくに「マラソン」の二宮には拍手だ。「自閉症」という障害を持ちながらマラソンに挑戦した、韓国の実在の青年の話を基にした作品だが、二宮は青年役を渾身の力で演じていた。07年のドラマ賞の候補になる可能性も高い。 ジャニーズには演技派が少ないだけに、余計に二宮が目立つ。演技が一本調子の木村拓哉とは対照的な存在だ。【2007年9月25日掲載】

(引用 livedoorニュース)


最新ドラマ情報

ジャニーズ関係ニュース

山ピーが名優と主演奮闘中「いい緊張感」

TOKIO/Mr.Traveling Man(初回限定盤A)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000016-nks-movi
 NEWSの山下智久(22)が初主演映画「クロサギ」(石井康晴監督、来年3月公開)で名優を相手に奮闘中だ。昨年TBS系で放送した連続ドラマの映画化で、9月初旬に開始した撮影ではドラマに続き、演技派山崎努(70)の胸を借りてシリアス演技に挑んでいる。このほど行った茨城・筑波ロケでは、横たわる山崎に日本刀を突きつけて怒りをぶつける場面を撮影。ドラマ収録時から山崎を「包容力のある大先輩」と慕ってきたが、この日もリハーサルの合間に刀の持ち方などを指導された。


「いただいたアドバイスを忠実に生かしたい。いい緊張感で撮影しています」。
 初主演ドラマが映画化される幸運に恵まれたが「プレッシャーも感じています」。今年は木村拓哉や香取慎吾、国分太一、二宮和也らジャニーズ勢が日本映画界を盛り上げている。「少しでも追いつけるように頑張りたいですね」。
 山下演じる詐欺師は、山崎演じる詐欺師業界の黒幕を憎みながら、その力に逆らうことができない設定。映画ではドラマよりもさらに踏み込んだ2人の背景や関係が明かされる。

最新ドラマ情報

ジャニーズ関係ニュース

タキツバベスト盤で“ご当地待ち受け”

演技者。(1)(初回)
 11日にデビュー5周年を迎える人気ユニット「タッキー&翼」が、10月17日に初のベストアルバムを発売する。初回特典として47都道府県ごとの“ご当地携帯待ち受け画像”を配信。名所や名産品などを背にした2人の画像になる。さらにジャニーズJr時代の画像など8枚を加え全55種類。

最新ドラマ情報
しかし、CD1枚につきパスワードは1つで、ダウンロードできるのは1種類だけ。“ご当地画像”は、携帯電話の位置特定機能を利用して現地にいないと取得できない。 発売日の10月17日は今井翼の26回目の誕生日。翼は「僕らの歩みがたくさん詰まっている」。滝沢秀明(25)は「みんなでつくり上げた5周年を大事にして、新たな思い出をつくっていきたい」としている。歌手の藤井フミヤ(45)、尚之兄弟(42)によるユニット「F−BLOOD」が提供する新曲も収録される。

(引用 livedoorニュース)



ジャニーズ新着情報

ジャニーズ関係ニュース

ジャニーズで孤立する岡田准一!?

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ウルトラマンティガ tv series vol.1【特撮】 BANDAIVISUAL BCBS-...

 9月12日に発売のニューアルバム『Voyager』も話題となっているV6の岡田准一さんは、ジャニーズに所属していながら、事務所で孤立しているのだとか!?
 最近ジャニーズ内では「○○会」という会が開かれており、仲の良い人達が集っているそうですが、彼は誰にも呼ばれた事が無いのだそうです(泣)。

最新ドラマ情報

 あまりにも事務所メンバーと遊んでいない為か、プライベートで会うと緊張してしまうそうで、先日、NEWSのメンバーを街で見かけた際も「あっ!NEWSだ!!」と驚き、なぜか思わず物影に隠れてしまったのだそうですよ(笑)。誰か会に入れてあげた方が良いかもしれません…。


(引用 livedoorニュース)



ジャニーズ新着情報


ジャニーズ関係ニュース

長瀬、あゆとの破局「スッキリ」…女性誌に7年間のすべてを赤裸々告白

オムニバス/60’s TVテーマ・コレクション
 TOKIOの長瀬智也(28)が4日、都内で主演するTBS系ドラマ「歌姫」(10月12日スタート、金曜・後10時)の制作発表に出席し、約7年間交際した歌手の浜崎あゆみ(28)との破局について「スッキリしました」と語った。7月の破局発覚後、公の場で話したのは初めて。また、5日発売の女性誌「ノンノ」(集英社刊)では原因について「どっちが悪いとかではない。僕と彼女にしか分からない何かがある」と語っている。 ドラマの会見後、会場外で待ち構えた報道陣の前に姿を現した長瀬。

最新ドラマ情報
破局について「スッキリしました」とさっぱりした口調で話した。原因に関しては「ケンカ別れ? そうじゃないです」と円満な別離を強調した。 「歌姫」というあゆを連想させる題名も「何とも思わないです」ときっぱり。会見中も共演者の発言に「ガハハ」と手を叩きながら爆笑するなど、ショックを引きずる様子は一切、見せなかった。 また、長瀬は8月初旬に行われた「ノンノ」のインタビューでも、別れを赤裸々に告白。「人間のタイプも仕事に対する考え方も、全く違った。でも、それが刺激になったし、心の余裕にもつながったと思う。相手もきっとあくせくした世界で頑張る中で、オレのマヌケな顔を見たりするのがゆとりだったかもしれない」スター同士、心を許し合える関係でもあったが…。 原因については「いろんなものが蓄積されたというか。何年も一緒にいれば崩れるものだってある...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

ジャニーズ関係ニュース

関西ジャニーズJr.に1000人熱狂

【DVD】タッキー&翼「Hatachi」deデビューGiants Hits Concert with all ジャニーズJr....
 デイリースポーツ紙連載「もぎたて関ジュース」でおなじみの人気ユニット「B.A.D.」「BOYS」「OSSaN」ら関西ジャニーズJr.が6日、大阪市中央区の大阪松竹座でコンサート初日を迎えた。
 タッキー&翼「Ho!サマー」など先輩の名曲を次々と披露。


ジャニーズ新着情報


「B.A.D.」桐山照史(17)は「最後まで声出してみんなで盛り上がって」と約1000人のファンをあおった。
 お笑いの町・大阪生まれのアイドル軍団らしく、歌だけでなくコントでも客席を沸かせた。「愛しのナポリタン」「ミソスープ」などの“ジャニーズ食べ物ソング”が熱唱される中、「BOYS」濱田崇裕(18)、中田大智(17)は実際にそのメニューの早食いにチャレンジ。中田は「ジャニーズのステージでメシ食ったん、オレらが初めてや」と誇らしげだった。

(引用 livedoorニュース)




ジャニーズ関係ニュース

関ジャニ8 内に復活ラブコール

 SHONENTAI PLAYZONE2006「Change」ORIGINAL SOUND TRACK / 少年隊
 ジャニーズの研修生として少年隊の舞台「PLAY ZONE」で仕事復帰した内博貴(20)が5日、東京ドームで行われた、関ジャニ8のコンサートのステージに立った。会場内が騒然となる中、内はファンに謝罪とお礼を述べるにとどまったが、古巣のメンバーは、5万5000人のファンに「これが関ジャニ8です!」とアピール。内に関ジャニ8復帰のラブコールを送った。
 アンコールで内がステージに登場すると、満員の会場が騒然となった。内が関ジャニ8のコンサートに参加するのは2004年12月以来2年8カ月ぶり。
最新ジャニーズ情報は・・・ blogランキング
8人がそろったのも、2005年5月に内が途中降板した舞台以来2年3カ月ぶりのことだ。
 内はまず、5万5000人のファンに対し「すいませんでした。本当にすいません」と謝罪。「でも、ありがとうございます」と温かな歓声に感謝した。そして8人で「関風ファイティング」を熱唱。内の親友でもある錦戸亮(22)が自分の着ていたメンバーおそろいのTシャツを脱いで内に着せるなど結束を感じさせた。
 さらに、横山裕(26)が「ここからオレらの伝説が始まります」、安田章大(22)が「これが、関ジャニ8です!」と内の「関ジャニ8復帰」へ思いをアピール。8人で手をつなぎ「これが、最高で最強の関ジャニ8です!」とあいさつ。全員、感激の表情だった。
 グループ復帰を予感させるような今回の内の飛び入り。久々に8人そろった“エイト”に大感激のファンからは「博貴コール」が鳴りやまず、涙を流すファンも...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

ジャニーズ関係ニュース

関ジャニ∞初の東京ドーム公演は大盛況

[DVDソフト] アキハバラ@DEEP ディレクターズカット版 DVD-BOX
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000037-nks-ent
 47都道府県ツアー中のグループ、関ジャニ∞(エイト)が4日、初の東京ドーム公演を行い、嵐の相葉雅紀(24)や、生田斗真(22)らが駆け付けた。横山裕(26)は「お祭りにしたかったから、めっちゃ電話したもん。うれしいな〜」。ライブを見ようと仕事先から急行した相葉だが「芝居(かぶりものコント20分以上)が長すぎっ」と、歌唱場面は見られず苦笑した。
 もっとも、7人はスター性と話術、硬軟併せ持つのが特徴。最新シングル「ズッコケ男道」などで魅せたかと思えば、ギャグを連発。5万5000人は黄色い歓声、爆笑を繰り返した。この日で26都府県を回り、9月30日の沖縄追加公演がファイナル。折り返しを過ぎ、心配される体調面も「ご飯がおいしくて、激やせはない」と笑わせた。また、同ツアーのDVDの年内発売も決まり、メンバーの「寝起きどっきり」も収録しているという。


ジャニーズ関係ニュース

生田斗真がシェークスピア初挑戦!舞台「ヴェローナの〜」主演

[DVDソフト] ネバーランド (5)
 ジャニーズJr.の生田斗真(22)が、10月に東京大阪で上演する舞台「ヴェローナの二紳士」に主演することが3日、分かった。

 シェークスピア喜劇の名作を基に「恋と友情の葛藤」をテーマにした青春物語。生田は主人公の青年、ヴァレンタインを演じる。英国で高名な演出家、グレン・ウォルフォードが演出、脚本を担当するのも注目だ。

 企画・製作を手掛けるフジテレビでは「文語的な台詞や古典的な展開を明快に、より面白く、かつスタイリッシュなラブコメディーとして再構築したい」とし、生田については「ヴァレンタインは真っすぐで純粋な青年。過酷な状況にも勇気を持って立ち向かう本作品の主人公にピッタリ」と期待を寄せている。

 放送中のフジテレビ系「花ざかりの君たちへ」(火曜後9・0)での好演も光る生田は、昨年主演した「Cat in the Red Boots」以来1年ぶりの主演舞台となり「僕自身、初となるシェークスピア劇。シェークスピアをあまり観たことのない方にも、分かりやすくなじみやすい作品にしたい」と張り切っている。

 東京公演は東京グローブ座で10月5〜14日、大阪公演はシアターBRAVA!で同27、28日。
(引用 yahooニュース)



ジャニーズ関係ニュース

KinKi 東京D新!6万7000人集結

 H album−H・A・N・D−(初回限定盤)(DVD付) / KinKi Kids
 21日にCDデビュー10周年を迎えた人気デュオ「KinKi Kids」が22日、ホームグラウンドとも言える東京ドームでファン感謝イベントを行った。東京ドームライブイベント動員数の新記録となる67000人が集結し、11年目のスタートを祝った。
 今回のイベントは、記念アルバムのタイトル「39」の意味を込め、入場料は3900円。2人は「1人でも多くの人に来てほしい。シンプルに、あったかい空間にしたい」と360度ステージを設置、通常のコンサートよりぐんと近い雰囲気を演出した。
最新kinki情報は・・・ blogランキング

 堂本光一(28)は「こうして10周年を迎えられたのは多くの皆さんが支えてくれたからこそ。僕らは感謝の気持ちを言葉で表すのがうまくないので、歌でそれを皆さんに伝えたい」、堂本剛(28)も「今日は11年目に突入したすごい大切な日。心を込めて皆さんに歌を届けたい」、97年7月21日発売のデビュー曲「硝子の少年」など10曲をほぼフルコーラスで披露。映像で過去を振り返り、また丁々発止のトークもたっぷりでファンは大喜び。ファンへの感謝と「これからもよろしく」の気持ちを全身で表現していた。なお、今回東京ドームでの単独公演回数記録も28に更新した。

(引用 livedoorニュース)




ジャニーズ関係ニュース

稲垣吾郎が映画ナレーション初挑戦…10月「北極のナヌー」

渡辺謙主演!”19才”SMAP稲垣吾郎ドラマ初出演!平安末期、東北の地に強大な勢力を誇った奥州...
 SMAPの稲垣吾郎(33)が米ドキュメンタリー映画「北極のナヌー」(アダム・ラヴェッチ、サラ・ロバートソン監督、10月公開)日本公開版で、映画のナレーションに初挑戦することが22日、分かった。 ナショナルジオグラフィック社が手がける初の長編映画で、構想10年、地球温暖化の影響で環境が激変する北極を舞台に、懸命に命をつなごうとする白熊「ナヌー」とその母親の冒険を描く。
最新稲垣吾郎情報は・・・稲垣吾郎blogランキング
 配給元の松竹は「今作のメッセージを伝えるには、稲垣さんの穏やかで知的な語り口がぴったり」と起用。4月に終えた収録は、わずか3時間でほぼ一発OK。稲垣は「約30年後には氷がなくなるといわれる北極で、ナヌーが困難を乗り越え生き抜いていく感動の物語。たくさんの方々に見て頂きたい」と話している。

(引用 livedoorニュース)


ジャニーズ関係ニュース

NEWSが10月に台湾公演

Good−Bye/READY!STEADY!!THE GOOD−BYE!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000051-nks-ent
 NEWSが初の海外公演を台湾で開催する。17日、台北市内で開催された音楽祭「金曲奨」に参加していた同グループのメンバー手越祐也(19)増田貴久(20)が発表した。10月6〜7日に台北アリーナで公演を行うことを報告すると現地ファンは大喜び。手越は「またたくさんの愛を下さい!」、増田は「10月に必ず会いましょう!」と呼び掛けた。
 youtube7.blog101.fc2.com/" target='_blank'>ジャニーズ事務所のグループでは昨年、が初のアジアツアーに挑戦、同事務所では初の韓国公演を成功させた。
最新ジャニーズ情報は・・・ジャニーズblogランキング
これに続く大掛かりな海外公演は、元メンバーの不祥事が相次ぎ今年1月から活動を再開させたNEWSにとってうれしいニュースとなった。
 手越と増田は、ユニット「テゴマス」として「金曲奨」に出演。この日は若者の人気スポット西門町でイベントを開催し、ピーク時には約7000人を集める大盛況でシングル「ミソスープ」などを歌唱した。



ジャニーズ関係ニュース

主演はSMAP中居!「私は貝になりたい」半世紀ぶりに映画化

中居正広/白い影(1)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000006-sanspo-ent
 SMAPの中居正広(34)が映画「私は貝になりたい」(福澤克雄監督、来年冬公開予定)に主演することが22日、発表されました。

 昭和33年にラジオ東京テレビ(現TBS)で放送され、故フランキー堺さん(享年67)が下級戦犯として絞首刑になる悲劇の主人公を演じた傑作ドラマのリメーク。喜劇俳優だったフランキーさんは同作をきっかけに演技派俳優として飛躍。
最新中居情報は・・・中居blogランキング
翌34年にはフランキーさん主演で映画化され、平成6年には所ジョージ(52)によってTBS系でリメーク版が放送されました。

 監督を務めるのは、中居主演の同局系「砂の器」や木村拓哉(34)主演の同局系「華麗なる一族」などの演出を手がけた同局の福澤克雄氏(43)。約3年前から構想を温めてきた待望の初監督作品で、脚本は原作ドラマを手がけた橋本忍氏(89)自らが書き直しました。

 中居は14年の「模倣犯」(森田芳光監督)以来6年ぶりの映画出演。役者としては「砂の器」以来4年ぶりで、「こんな大きな歴史のある作品に参加できてうれしく思います」。名作への挑戦に「大役でプレッシャーもありますが、監督をはじめとするスタッフの方たちの胸をお借りして気負わず、頑張りたいと思います」と意気込んでいるようです。

 今秋クランクインし、来年初夏まで撮影される予定。

ジャニーズ関係ニュース

中居が半世紀ぶりによみがえる名作に主演

ナニワ金融道2 / 中居正広
 SMAPの中居正広(34)が映画「私は貝になりたい」に主演することが22日、発表された。1958年にフランキー堺(故人)主演で放送され“テレビドラマの金字塔”とも評される名作の映画化。理髪店の主人が戦時中に米兵捕虜を傷つけた罪で、下級戦犯として死刑にされる悲劇から、戦争責任を問う。中居は02年「模倣犯」以来の映画出演。08年冬公開予定。

 中居が半世紀ぶりによみがえる名作に主演する。

 「私は貝になりたい」は、58年にKRテレビ(現TBS)で放送された単発ドラマ。主人公は戦時中、上官命令で米兵捕虜を刺殺しようとし傷つける。復員後は理髪店を営んでいたが、裁判でその罪を問われ、下級戦犯となり絞首刑に。
最新中居情報は・・・中居blogランキング
処刑台の上で「生まれ変われるなら、私は貝になりたい」とつぶやき死んでいく…。

 59年にフランキー堺主演で映画化、94年に所ジョージ主演で再ドラマ化されており、4度目の映像化となる。中居主演の「砂の器」や木村拓哉主演「華麗なる一族」などを手がけたTBSの福沢克雄ディレクター(43)が映画監督初挑戦。3年前から構想を練ってきたという。

 脚本は50年前と同じく、「羅生門」など黒澤明作品の脚本チームで活躍、映画の「砂の器」などでも知られる橋本忍さん(89)。撮影技術の進歩などを踏まえ、今回のために1年半かけ脚本を書き直した。福沢さんは「夫婦愛がより強く描かれ、ドラマより『四季』が大事な作品になる」...

href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000049-sph-ent" target='_blank'>ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

ジャニーズ関係ニュース

キムタク&香取が2度目カンヌに感激!主演映画に拍手の嵐も

CURE キュア / 役所広司/荻原聖人
 【カンヌ20日】SMAPの木村拓哉さんと香取慎吾さんが20日、第60回カンヌ国際映画祭会場近くのレストランで行われた交流パーティーに出席しました。それぞれの主演映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)、「西遊記」(澤田鎌作監督、7月14日公開)の特別映像が流されると集まった約800人から盛大な拍手。木村さんは「映画で世界とコミュニケーションがとれる」と感激していました。

 キムタクは、2004年に同映画祭コンペ部門出品の出演映画「2046」(ウォン・カーウァイ監督)でレッドカーペットを歩いて以来、慎吾くんは昨年、同地で行った「西遊記」の製作発表に続き、ともに2度目のカンヌ。キムタクの「2046」での世界的知名度、2人のアジアでの人気、両作ともヒットドラマの映画化という期待値が加わり、約3時間に及んだパーティーは大いににぎわいました。
最新カンヌ情報は・・・カンヌblogランキング


 著名人では、香港のウォン・カーウァイ監督(48)、メキシコのアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ氏(43)=「バベル」、女優ミーシャ・バートン(22)、F1ドライバー、佐藤琢磨さん(30)らが相次いで来場しました。

 ウォン監督と再会したキムタクは抱擁して握手。「HERO」の公開日を報告したと言い、「再会できると聞いてビックリしましたけど、お会いしたら(撮影)当時に戻り気持ちが通い合った」と大感激したそうです。カンヌ常連監督との2度目のタッグの可能性については「今日はそういう話をする場ではなかったけど、それが(機会がないという)答えではない」と意欲を見せました...

href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000008-sanspo-ent" target='_blank'>ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

ジャニーズ関係ニュース

KAT−TUN赤西 帰国後記者会見に注目

私的にはなぞだった半年留学。その間も行き来があったと噂されるKAT−TUN赤西が昨日帰国したそうですが、今後の活動も、まだナゾですね。

6月東京ドーム公演でサプライズ復帰という噂もかなり出回っていますね。

とにかく今日20日に都内で開かれる帰国報告に注目です。

 空港で目撃した人によると、赤西は大きめのサングラスをかけ、だぼだぼのGパンに白のパーカー、その上から濃いめの紫色っぽいジャケットをはおっていて、
数人の関係者に付き添われ、到着出口に姿を見せたものの終始無言で、足早に空港をあとにしたそうです。

 一方、KAT−TUNは4月3日から全国ツアーをスタートさせている。ファイナルとなる東京ドーム公演(6月2、3、16、17日)で赤西がサプライズ復帰するのではとの見方もあるが、「今後の活動については20日の会見で報告します」(同事務所)ということです。

サンケイスポーツ:4月20日8時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000004-sanspo-ent
ランキングへ

ジャニーズ関係ニュース

タッキー「大人の話」も”ダメ出”受付

もう25歳なんですね、だったら、大人の話も全然OKでしょう!深夜だしね。事務所的にどこまでOKかわからないけど、生放送だから、言っちゃったもの勝ちかな?

タッキー&翼は、18日に両A面の新曲「×〜ダメ〜/Crazy Rainbow」を発売したので、そのプロモーションをかねての出演でしょうね。

タッキーが、20日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン」(深夜1:00〜3:00)で一夜限りのメーンパーソナリティーを務めることになったそうです。
単独でラジオのメーンパーソナリティーを務めるのは初めてとのこと。

「×〜ダメ〜」にちなみ、“ダメ出し”がテーマ。
生放送中にリスナーと直接電話をつないで、リスナーがこれまでの活動などについて“ダメ出し”を行ったり、時には自分自身にダメ出しをしたりと普段見られない滝沢の一面が披露されそう。ダメ出しはメールでも受け付ける
(tackey@allnightnippon.com)。

タッキーは「どんなダメ出しがきても負けない!」そうで、
夜中の顔も覗かせるかもですね。
油断と違うタッキーに期待です。

サンケイスポーツ:4月19日8時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000007-sanspo-ent
ランキングへ

ジャニーズ関係ニュース

■嵐、韓国に、映画でも進出

嵐のピンでの活躍も、凄いですよね。その嵐は昨年韓国での初単独ライブでチケットが1時間で売り切れたほどの大盛況だったとかで、今回は、映画でも韓国進出が決まったそうです。

特に二宮くんは、役者として注目されていますしね、桜井くんもニュースキャスターとして活躍してますし、松潤はドラマで大活躍、ほんと、最近の嵐は注目度UPですね。

私は、相葉くんのバラエティー受けするキャラに注目しています。

その嵐が、主演した映画の「黄色い涙」が、6月7日に
韓国公開決定したようです。

日本公開の初日(4/14)舞台あいさつの日、舞台あいさつで司会者から韓国公開のニュースが発表されると、事前に知らされていなかったメンバーは驚きと喜びで大興奮だったそうです。

二宮「日本の歴史を知ってもらうのに、いい機会」
櫻井「日本だけではなく、より多くの方に見ていただけるのはうれしい」
松本「日本の昔のことを日本の方だけじゃなく、知っていただけるのはすごくうれしい。いろんな年代の方に見ていただきたい」
相葉「すごいこと。また一つ文化交流ができるということですね」

「日本の嵐」から「世界の嵐」へですね。

サンケイスポーツ:4月15日8時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000003-sanspo-ent
嵐、日韓交流に大活躍

ジャニーズ関係ニュース

国分「aikoとはアーティストとして尊敬しあう関係」

男女には、いろんな別れがありますが、国分くんとaikoさんとは「発展的別離」だったと「男のケジメ」をつけた国分くんが潔いですね。

3日、NHKで「ザ少年倶楽部 プレミアム」の収録があり、
その時にいろいろと語ったようです。
オーラの泉での最近の発言も、かなり大人の発言が多く、
精神的に、随分成長したように見えますね。

お互い忙しすぎるのが原因みたいで、それで「男のケジメ」をつけたのでしょう。っそして、発言の端々に、aikoさんを気遣う言葉があって、本当に、お互いにとっていい別れ方をしたんだということが、よく分かる発言のようですね。

現在も、aikoさんとはアーティストとして尊敬しあう関係で、国分くんは「あの人は今…、みたいではないですよ。彼女が出ているテレビを見ることもありますし、頑張ってる姿を見ています」と、言っています。

音楽を通して知り合い、ずっと刺激しあってきたのでしょう、これからも、そういういい関係は続くんでしょうね。
ランキングへ
デイリースポーツ:4月4日11時25分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000023-dal-ent&kz=ent

ジャニーズ関係ニュース

タッキー&翼「男の魂を感じてほしい」

タッキー&翼って、巨人ファン?「熱烈な野球ファンだった」とは書いてあるけど「巨人ファン」とは書いてないとこが・・・

タッキー&翼は 日テレ系巨人戦中継「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007」のイメージソング「SAMURAI」を担当することになったそうです。

少年時代から熱烈な野球ファンだそうですが、巨人戦中継なのだから、ジャイアンツファンだったら、そう言うでしょうね。
どうなのかな〜?

「SAMURAI」という誇り高きタイトルは巨人・原監督が求める「強い選手」のイメージとピッタリみたいですね。

 昨季のプロ野球中継の視聴率は全局9・6%。
「僕らも一緒に、これまで以上に野球を盛り上げたい」
「侍という言葉から男の魂を感じてほしい」と話す二人。

3日の中日戦から流れるそうです。
タッキー&翼
ランキングへ
スポーツ報知:4月3日8時0分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000041-sph-ent

ジャニーズ関係ニュース

「嵐」相葉が「ソロデビューします!」とエイプリルフールに発表

最近テレビでの露出度が増え、なかなかいい味出してて、これからの活躍が非常に楽しみな「嵐」の相葉くんですが、エイプリルフールの昨日、映画の役名「井上章一」で「ソロデビュー」することを発表しました。

嵐が結成されたときは、なんで相葉くん?って、彼の魅力に気づいていませんでしたが、
お笑い部門担当といってもいいくらいの、だれからも愛されるようなステキなキャラで、これから人気が出てくること間違いないと思います。

その相葉くんですが、4月4日公開の「嵐」の主演映画「黄色い涙」の中では、歌手を目指す青年役を演じていて、
それにちなんででしょうね、「涙の流れ星」という曲名で、4月4日にソロデビューするそうです。

ランキングへ
スポーツニッポン:4月2日6時4分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000022-spn-ent&kz=ent

ジャニーズ関係ニュース

NEWS小山くん、山ピーに頼らず舞台で初主演

NEWS小山くんは、明治大学文学部地理学科の卒業が決まり、社会人としての「初仕事」が、CS放送の「ディズニー・チャンネル」で放送された人気テレビ映画の舞台版での初主演。

12日、その小山くんが「高校のバスケットボール部員トロイ役」で初主演する舞台「ハイスクールミュージカル」の製作発表がありました。

小山くんは「(NEWSの場合は)いつもは中心に山下くんがいて、頼ってしまうんですが、今日は僕(が中心)なのでプレッシャーがかかりますね。(主演の)プレッシャーに勝てる男になりたい」
「社会人として、いいスタートを切りたい」と話したそうです。

東京公演は6月12−28日、青山劇場
大阪公演は7月5−8日、NHK大阪ホール

どうしても、山ピーが目立ってしまっているNEWS
ここで、「NEWSに小山あり」といわれるほど、がんばって欲しいものです。
ランキングへ
3月13日9時41分配信 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000012-nks-ent&kz=ent

ジャニーズ関係ニュース

関ジャニ∞えっ!海外も近々実現?

関ジャニ∞全国制覇スタートまであと2ヶ月。ジャニーさんは、相当関ジャニ∞をかってますね。ここでも書きましたが、まず、ジャニーズ初の全都道府県ツアーでしょ、そして「海外も近々実現させます」との言ってるそうだから。

 「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」と題したツアーは、5月3日の横浜アリーナを皮切りに、9月22日の沖縄公演まで、全47会場111公演というから、凄いですよね。

1会場、3公演が多いみたいですね。
ジャニーズは、体力ないとやってけないですね。

 公演では新曲「ズッコケ男道」(4月11日発売)や新アルバム(5月下旬ごろ発売予定)の収録曲も盛り込む予定だそうです。

錦戸亮「ケガなく無事にやっていきたい」
横山裕「笑う準備をして待っててください」
ランキングへ

サンケイスポーツ:3月9日8時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000035-sanspo-ent

ジャニーズ関係ニュース

甲斐よしひろがTOKIOに新曲を!

甲斐よしひろさんといえば、甲斐バンドの「安奈」や「HERO」などで有名ですよね。その甲斐さんが、TOKIOに新曲をプレゼントしました。
その新曲「ラン・フリー」は3月28日にリリースされるそうです。

甲斐さんは、他のアーティストの曲を作詞作曲するのは3年ぶりだそうで、この曲は、3月20日に開催される「世界フィギュアスケート選手権2007東京」のイメージソングに決まったそうです。

そして、そのメーンキャスターを務める国分くん。
最近、国分くんの司会業関係の活躍は凄いものがありますよね。
ぜひ、がんばって欲しいものです。
ランキングへ

サンケイスポーツ:3月7日8時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000035-sanspo-ent

ジャニーズ関係ニュース

堂本光一の舞台に、森光子が毎日弁当差し入れ

光一くんは、2月28日が2カ月間公演していた主演舞台
「Endless SHOCK」の千秋楽で、
客席には毎日弁当を差し入れてくれたという森光子の姿があったそうです。

ほんとうにジャニーズがお好きなんですね。

話しは変わって、光一くんは「リモート」以来5年ぶりの連ドラ主演が決まったそうです。
銀狼とかいったら、もう、かなり前になるんですね。

そのドラマというのは、テレビ朝日系の7月から始まる
金曜の23:15からのドラマで、光一くんの役は
拳の握り方の神髄を極めるために、全国各地で寿司修業に励む
空手家の青年・米寿司(まいず・つかさ)役だそうです。
グルメあり、恋あり、アクションありの痛快コメディーだそうです。
ランキングへ

デイリースポーツ:3月1日10時37分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000028-dal-ent

ジャニーズ関係ニュース

関ジャニ∞初47都道府県制覇、初東京ドーム決定

大阪が地元の関ジャニ∞(エイト)にとっては、
京セラドーム大阪でのドームコンサートも凄いことなのに、
5月からのツアーでは、ジャニーズでは初の「1度のツアーでの全国制覇」と、東京ドームでもコンサートをすることになったようです。
4月11日には、新曲「ズッコケ男道」も発売されるようです。
このベタなネーミングにコンサート会場からはブーイングも出たようですが、
結構、ジャニーズって、こういうベタなネーミングが好きですよね?
しぶがき隊の「すしくいねぇ」とか、SMAPの「正義の味方はあてにならない」(間違ってたらごめんなさい)など・・

10年くらい前は、田中純弥くんが居て、まだ4人組?で
「関西ジュニア」とかって、呼ばれてたような記憶がありますが、
そのグループが、こんなに大きく成長したんですね〜。

その関ジャニ∞は、初の単独での京セラドーム大阪コンサートを25日に終えましたが、2月24日と25日の2公演の3回で、延べ13万5000人の驚異的動員でした。

・村上信五くん「僕ら勘違いしてたみたいで、4万人と思ってたら、4万5000人! きょうは9万の目に見られてるということで…」
「キモチイイの一言」
・渋谷すばるくん「4万5000人のパワーは凄い」
・横山裕くん「テンションが上がりすぎて、デビュー曲のタイトルを間違えてしまいました」
(「浪花いろは節」を「いろは浪花節!」と叫んだ)
・丸山隆平くん(思わず)「380度ですか」
・錦戸亮くん「(ドームは)こんだけ大きいですから幸せです」
・大倉忠義くん「みんなの振りが合ったときは鳥肌がすごかった」
・安田章大くん「ペンライトの色がきれい。すっごくドかった(よかった)です」


 5月からの全国ツアーの日程や会場は3月中旬以降に発表されるそうです。

「行ったことないところもあるので、初めて僕らに会う人も楽しんでもらえるツアーにしたい」と、すばるくん。

今後も、期待大ですね。
ランキングへ

サンケイスポーツ:2月26日8時2分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000033-sanspo-ent

ジャニーズ関係ニュース

骨折マスクマン「タッキー」ガンバレ

タッキーは22日深夜、ロケを終え、仕事仲間と集まったときに、
暗くて階段から足を滑らせ転落したそうです。
それで、顔を床に強く打ちつけ、その後病院で診察を受けたら、
鼻骨を骨折し全治1カ月半の重傷だったそうです。

タッキーは「タッキー&翼」の全国ツアー中(2月3日〜5月27日)
タッキーは「ちゃんとファンに報告したい」からと
24日に公式ウェブサイトで「鼻の骨にヒビが入ってしまいました」
「本当に反省してます。それと同時に悔しさもあります」と報告しました。

そして、タッキーは、24日の名古屋での「タッキー&翼」コンサートには、痛みが引かなかったけど、怪我を押して出演しました。

ステージでは、顔面にサッカー元日本代表DF宮本恒靖ばりの黒のフェースガードを着けて登場し、ファンの前で、迷惑をかけたことを謝ったそうです。

鼻の上でこぶしを振る振り付けのある、新曲「× ダメ」では、翼くんが「みなさんもダンスをやってください。でも、鼻は折らないでね」と。
それに対してタッキーは「僕は折っちゃってるけど」と。

MCでも、格闘技好きなタッキーらしく「売れないプロレスラーみたいでしょ!?」とギャグを飛ばしたり。

この日の昼夜の2公演を、気力で乗り切ったそうです。

大事にいたらないといいのですが・・・
ランキングへ

デイリースポーツ:2月25日10時53分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000029-dal-ent

ジャニーズ関係ニュース

ナカミー・中居の結婚問題でどう出るか?

中野美奈子アナのフジでの扱いが、これからどうなるのか、人事ながら心配になってきました。

2年前に中居くんとのキスプリクラ写真が流出したのがきっかけで
二人の交際が発覚し、ナカミーは2006年、中居くんと共演していた『笑っていいとも!』を降板させられました。

先日ここでも書きましたが、“できちゃった結婚騒動”が
いまだにくすぶり続けているようです。

 発売中の「週刊現代」では、ナカミーのお父様へもインタビューし、その中でお父様は、以下のように言っています。
「まったくのデマなんですよ。付き合いといっても、一般のお友達の範囲と聞いています」と。

 また、発売中の「週刊女性」の、ナカミーのお母様へのインタビューで、お母様は「いえいえ、そういう話(結婚)はございませんので」と否定されています。

現状は「まだ結婚はないが、交際しているのは事実」でしょうね。

 テレビ関係者によると、ナカミーがいつフジをやめるかに、
注目が集まっているようです。
「今回の騒動で、フジ内におけるナカミーの立場は完全に浮いてしまった。中居の所属するジャニーズ事務所がホームページ上で“ネット上の情報は事実無根”と発表するほどの事態に発展しただけに、無理もありません。
これからますます腫れ物扱いされるのは間違いありません」

 現在、ナカミーがレギュラー出演している「めざましテレビ」は、視聴率が低迷し、TBSの「朝ズバッ!」に抜かれてしまいました。
そのため、リニューアル後、ナカミーの降板もおかしくない状況のようです。

 以前から報道を希望しているナカミー自体も、フジへの不満もあり、いつフジを辞めても不思議はない状況のようです。

ある芸能リポーターによると
「中野にとっては、人気者の中居と結婚して寿退社という流れがベストです。フジに在籍していれば、少々、不遇をかこつ面はあっても、正式に結婚が決まるまではガードしてくれる。中居との関係が中途半端なままフジを辞めてフリーになったとしても、フジはもちろん他局も使いづらいから、そう簡単に仕事は決まりませんよ。相手がジャニーズのタレントということを考えれば、なおさらです」と語っているようです。

さて、ナカミーは、どう出るでしょうね。
その前に、中居くんとの交際が無事結婚へと行くかどうかで、
今後の身の振り方も変わってくるでしょうね。
難しいとこだと思いますが、是非、結婚までいって欲しいものです。
ランキングへ

日刊ゲンダイ:2月24日10時0分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000001-gen-ent

ジャニーズ関係ニュース

KAT−TUNが冠番組を!

 え?KAT−TUNの冠番組が始まるんですか?
スポーツ報知見てびっくり。
冠番組とは、年のわりには早いですね。
オリエンタルラジオも、冠番組持ってるし、最近は、
長年の実績というより、人気優先なんでしょうか?
もちろん、それだけの実力があるからなんでしょうから。
とにかく凄いスピード出世ですね。

でも、やはり、最初は、深夜枠なんですね。
その番組とは、4月4日スタートの日テレ系バラエティー番組
カートゥンKAT−TUN」(水曜・後11時55分)

 さまざまなジャンルから、世代の近い旬なゲストを迎え、
「100の質問」をテーマに進めるトークと、
スポーツや特技で真っ向対決する「100番勝負」で構成されているそうです。

亀梨くん「しっかり成長し、新たなKAT−TUNをお届けできるよう頑張ります」

田中くん「いい意味で個性をバンバン出していきます」

ジャニーズは、単なるアイドルではないとこが凄いですね。
ジャニーさんの先見の目の凄さを改めて感じます。
ランキングへ

スポーツ報知:2月22日8時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000054-sph-ent

ジャニーズ関係ニュース

“NEW”NEWSが活動始動 3万人が熱狂

 6人編成となった高学歴のジャニーズNEWSが、18日、横浜アリーナでコンサートを行い、本格的に活動を再開しました。

NEWSは、今年元日のカウントダウンコンサートで、
活動を再開しましたが、2月17日にコンサートツアーをスタートさせました。

旧メンバーの内博貴くんと草野博紀くんの飲酒騒動で、
活動停止になっていましたが
NEWSとしてのステージは、昨年4月30日以来約10カ月ぶりです。

なお、この二人は、今は、研修生らしいです。

 再始動後初のシングル「星をめざして」(3月21日発売)など全31曲を熱唱。
歌に踊りにフライングありと派手なステージを展開し、昼夜公演で計3万人(各1万5000人)が大熱狂しました。

 山下智久くんは「新しいNEWSに生まれ変わって、みんなにもっと笑顔になってもらえるよう頑張っていく」と誓ったそうです。

小山慶一郎くんは17日の公演では感極まって泣いたそうですが「(今公演が)新しいNEWSの原点。最高の宝物にして成長していきたい」と誓ったそうです。

 公演合間の会見で、山下くんは
「皆さんが待っていてくれたというのを実感したのがステージの幕が開いた瞬間。あんな気持ちはもう2度と味わえないっていうぐらい温かかった。恩返しをしたい」と語ったそうです。

4月15日の北海道公演まで全国8会場21公演があるそうです。

みんな、学業もおろそかにしていないんですね。
すばらしいですよね。

小山くん=3月に明治大学を卒業見込み
山下くん=明大進級予定、
加藤成亮くん=青山学院大進級予定、
手越祐也くん=早大進級予定
ランキングへ
星をめざして

サンケイスポーツ:2月19日8時0分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000035-sanspo-entプレゼント企画

ジャニーズ関係ニュース

TOKIO国分とaiko、破局していた

TOKIO国分くんとaikoが破局していたそうです。
関係者の話だと、お互い多忙ですれ違い生活が続き、
約1年ぐらい前から連絡を取らない状態が続いていたそうで、
昨年夏に自然消滅的に別れたそうです。

ジャニーズ事務所は17日、破局を認めたそうです。
「報道は事実ですが、プライベートは本人に任せている。
本人のコメントは差し控えたい」と。

国分くんのジャニーズの携帯サイトの日記「TAHICHI」では、破局には触れなかったそうです。

aiko側は「本人に確認していないので分からない」とコメント。
公式HPには一時アクセスが殺到したそうです。

 2人は平成10年秋にラジオ番組の共演がきっかけで交際が始まり、
国分くんは、13年1月に熱愛が発覚したとき、
「仲良くできたら。デートは焼き肉屋さんに行ったりしています」と交際を認めました。

 3〜4年前には結婚秒読みとまで言われていましたが、
密かに8年の交際にピリオドが打たれていたのですね。


残念ですが、これも運命なのでしょうね。
ふたりとも、またいい恋に巡り合えますように。
ランキングへ

サンケイスポーツ:2月18日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000035-sanspo-ent

ジャニーズ関係ニュース

TOKIO「あるある」の後釜?

 TOKIOが出演するフジテレビ系人気バラエティー番組
メントレG」(金曜午後11時)が4月から日曜午後9時からのゴールデンタイムに進出することになったようです。

 「メントレG」は、人間心理をテーマに平成12年4月にスタートもので、
「クイズ!楽屋訪問」「ヒストリートーク」「メントレレストラン」などのコーナーが人気です。
平均視聴率は12.8%、昨年1年間は14.0%で、過去最高の記録です。

 TOKIOフジテレビのゴールデン帯(午後7〜10時)でレギュラーのバラエティー番組を持つのはこれが初めてだそうですが、今までなかったというのは不思議な気がしますね。

 フジテレビの神原孝プロデューサーは以下のように話しています。
TOKIOが一番TOKIOらしくいられる番組。それが新しいメントレGの最大の魅力となるはず」

 フジテレビの日曜9時というのは、「発掘!あるある大事典II」が放送されていた時間帯で、裏番組には「行列のできる法律相談所」があるだけに、苦戦が強いられそうですね。

でも、TOKIOの暖かい人間性などにも触れることができるので、 これからもがんばって欲しいものです。

サンケイスポーツ:2月13日8時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000039-sanspo-ent

ジャニーズ関係ニュース

中居結婚否定,交際はノーコメント

SMAP中居くんとフジTVの中野美奈子アナとの結婚情報を
中居くんとジャニーズ事務所と連名で、9日、公式HPや公式携帯専用サイト「ジャニーズ・ウェブ」に「ファンの皆さまへ」と題したメッセージを掲載し完全否定しました。

「最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、ネット等で出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、大変迷惑しております。この情報は、事実ではございません」との声明を出したそうです。

また「ファンの皆様には、ご心配をおかけしておりますが、信じたり惑わされたりしない様、お願い申し上げます。これからも変わらぬ応援、よろしくお願いします」と結ばれているそうです。

 2人の結婚情報は、昨年末から一部で報道され、
今年に入っても、プリクラがネット上に出回っているようです。
2人が結納を済ませたなどのうわさまで、流れているそうですね。
「ホテル従業員が2人が結納したと言っている」
「友人の知り合いが2人の披露宴に出たと言っている」など。

 同事務所はこれまで、各マスコミからの問い合わせに
「事実無根」と対応してきたそうですが、対応できないくらいまでの状況になり、今回の声明の掲載になったようです。

 2人の“交際”は05年末に一部月刊誌によって報道され、
昨年10月には一部女性週刊誌が沖縄旅行の目撃談などを掲載しました。
しかし、中居くんは、これまで中野アナとの“交際”については、一切コメントしていないようです。

ということは、「交際は否定していない」ということになりますね。

サンケイスポーツ:2月10日9時49分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000035-sanspo-ent

ジャニーズ関係ニュース

松本潤が脱いだ!初ヌード

ジャニーズの人気グループ松本潤(23)くんが
2月7日発売の女性誌「anan」の、
「正しい『男の愛し方』」と題した恋愛特集で、
表紙のほか計6ページに、初のオールヌードを披露します。

バスタブの中で見つめ合ったり、ベッドで重なり合い
髪をなでたりなど、恋人ムードのロシア人女性モデルとの
甘い絡みが満載で、松潤ファンには、ちょっと刺激が強いかもしれませんね。

撮影前は女性モデルが緊張したそうですが、お互いに日本語、
ロシア語を教え合うなどして、松潤が、緊張をほぐしてあげたようで、
“本番”はリラックスムードでできたようです。

松潤は「僕たちもっと絡み合った方がよくないですか」と
カメラマンに向かって、さらに濃密カットを提案するなど、
熱心に、オープンに撮影に臨んだということです。

ドラマのヒットで、人気が上がってきてる松潤に、目をつけた企画なのでしょうか?
年齢層の低いファンにとっては、ショックでしょうね。

スポーツ報知:2月7日8時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000066-sph-ent

ジャニーズ関係ニュース

山P&長澤がフジ月9でW主演

ジャニーズNEWS山下智久くんと、女優、長澤まさみさんが、
4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」
(月9)にW主演するそうです。

 このドラマのストーリーは、大好きな女性に想いを告げられぬまま、彼女の結婚式に出る羽目になった男が、ひょんなことから過去にタイムスリップし、もう一度やり直すチャンスを得たことで、彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディーです。

 このドラマは、2人は幼なじみという設定で、思春期から
大人になるまでの7年間の、恋心と友情を明るいタッチで描く
オリジナルストーリーだそうです。

山下くんは意地っ張りで恋に不器用な男の岩瀬健役。
長澤さんは体育会気質で快活で明るく、負けん気の強い女の子の吉田礼役。
2人とも、今回がフジテレビ連ドラでは初主演です。

 フジテレビの瀧山麻土香プロデューサーは
「過去に戻ることで“幼なじみとの恋”だけでなく、
“ふがいない自分”をやり直すという点からも描きたい。
毎回切なくも笑えるエピソード満載で明るく楽しくお見せしたい」
と語っています。

 山下くんは、長澤さんとは、平成17年放送のTBS系
「ドラゴン桜」以来の競演で、
「同じ高校(私立堀越高校)の後輩なので息は合う気がします。皆さんが見て笑顔になれて元気がでるような作品にしたい」
と話しています。

 長澤さんは、制服からウエディングドレスまで披露してくれますが
「山下さんとは2作目。また素敵な共演ができることになってうれしいです」
「ドラマは“あきらめない”というポジティブな内容の作品なので楽しみです」
と話しています。

その他の共演者に藤木直人さんもいるようです。
3月末には撮入予定とのことです。

高視聴率になりそうなドラマで、楽しみです。

サンケイスポーツ:2月5日8時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000032-sanspo-ent

ジャニーズ関係ニュース

ジャニズ嵐が映画「黄色い涙」で世界進出

ジャニーズが、映画黄色い涙」で世界に進出するそうです。

 のメンバー5人が主演した映画黄色い涙
(犬童一心監督、4月4日公開)の完成会見が、31日に行われました。

製作関係者によると、カンヌ映画祭をはじめとした
国際映画祭出品を視野に入れ、作品を各映画祭に送っているそうです。

アメリカの映画「硫黄島からの手紙」(クリント・イーストウッド監督)
に出演したメンバーの二宮くんの演技が、
アメリカの映画界をはじめ、各方面から絶賛されているのは
有名な話ですよね。なので、世界公開に向けて、今回は、強い感触があるようです。

2月開催のベルリン映画祭の特別招待作品にも選ばれているそうです。
二宮くんも、上映会に参加するそうです。

その後、二宮くんは、パリで行われる特別試写会にも
出席する予定だそうです。

ヨーロッパでも、二宮くんは知名度がUPしそうですね。

個人的に10年以上も前からニノを応援しているので、
こういう話は非常に嬉しいです。

「硫黄島からの手紙」の撮影は去年の夏には終わってたみたいで、
「黄色い涙」の撮影は、そのころから開始されたみたいです。
二宮くんにとって「硫黄島からの手紙」に続く新作映画となるため、
ハリウッド関係者も強い関心をよせているみたいです。

日刊スポーツ:2月1日9時57分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000050-nks-movi

ジャニーズ関係ニュース

KAT-TUNの赤西くんが帰国?

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の赤西くんが
また日本に戻ってきているという話があるそうです。

休業中の赤西くんですが、2006年10月に、留学を理由に渡米し、
ロサンゼルスの語学学校に通い始めたと報じられていました。

ところが、実際に通ったのはわずか4日だけだそうです。

ある芸能記者は、以下のように言っています。
「赤西が大学進学を目指して勉強をしたがっているなんてウワサもあったけど、恐らく口先だけでしょう。あれこれ理由をつけて帰国しては、友人たちと遊ぶ姿が目撃されています」

 2年前に「SPEED」の上原多香子ちゃんと熱愛を報じられたましたが、
今も交際が続いているらしいのです。

ある芸能関係者は、以下のように言っています。
「休業宣言の直後、上原が赤西を追いかけてロスに語学留学するといわれました。そして年明けに、上原は本当に米国に渡ったそうです。上原がニューヨークで赤西や彼と親しいジャニーズのタレントと一緒に遊んでいる姿が目撃されたというのです」

 赤西くんは、アメリカ留学する前に、ハーフモデルのRinaと
噂があり、ロスに行ってからは、カナダ人のハーフ美女と
噂があったらしいです。
しかし、本命はやっぱり上原多香子ちゃんみたいですね。

ある芸能記者は、以下のように言っています。
「彼女が現在レギュラー出演しているのは1つのみ。
それでも月300万円もの高額ギャラをもらっているらしい。
今後も上原のスケジュールはほぼ白紙状態。
いつでも米国に行けるし、赤西が帰国してもデートできる。
交際が順調に続いているのも納得です」

ある芸能関係者の以下のような発言もあります。
「赤西に“10月復帰”情報が流れているのです。
迷惑をかけたジャニーズ事務所にワビを入れ、
別の芸能プロで一からやり直すとか。」

そんな話も出てるんですね。
そう、うまくジャニーさんが認めるかな〜。
今回とは話は違うと思うけど、以前SMAPの森くんの事もあるし・・・
 
日刊ゲンダイ:2月1日10時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000001-gen-ent

ジャニーズ関係ニュース

KAT−TUN田中聖が連ドラ初主演

KAT−TUN田中聖くんが、4月スタートの
TBS系「特急田中3号」で連続ドラマ
初主演することになりました。

このドラマは青春コメディーだそうで
田中くんは、鉄道マニアの世界に引き込まれる主人公の
大学生役だそうです。
「いままで培ったモノを存分に発揮できるよう頑張る」と語っているそうです。

 田中くんは、年明けのスペシャルドラマ「白虎隊」で
白虎隊士を演じ、とても評判がよく、
また、昨年の連ドラ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」でも
ヤクザ役を好演しました。

たったひとつの恋」では、主演の亀梨くんの親友役を演じて
これも、好評を集めたました

 「特急田中3号」は、人気脚本家、橋本裕志さんの
オリジナルストーリーです。
大学の旅サークルを舞台にしたもので、
友情あり、恋愛ありの青春コメディーだそうです。

 田中くんは、主人公の大学1年生、田中一郎役ですが、
この主人公は大学の旅サークルに「女の子にもてたい」
と入ります。
ところが、女の子どころか、鉄道マニアの集まりだったのです。

最初は戸惑ったものの、次第に“その世界”に引き込まれていくというストーリーだそうです。

 TBSの磯山晶プロデューサーは
「何かに一生懸命な人のドラマを描きたい」そうで、
主人公に抜擢した田中くんに対しては「マイ★ボス−」などを見て
「ダイナミックな人が現れたな、という印象を受け、
初主演ドラマを制作したいと思ったそうです。

 田中くん自身は以下のように話しています。、
「(脚本の)準備稿を読む前は鉄道マニアの話だと聞き、
正直、非常に心配でした」
「読んでみて鉄道マニアではない自分も楽しく読めました」

「題名に実名を入れていただき、自分にとって思い出深い作品になると思います。今まで培ってきたモノを発揮できるよう頑張りますので、楽しみにしていてください」

なお、クランクインは3月上旬に予定されているそうです。

ジャニーズの皆さんは、ただ人気があるだけでなく
質もしっかり備わっていますよね。
ジャニーさんの先見の目の凄さというものをいつも感じてしまします。

サンケイスポーツ:1月31日8時0分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000039-sanspo-ent

ジャニーズ関係ニュース

え?中居くんが結婚?

SMAPの中居くんと、フジテレビの女子アナの
中野美奈子に結婚の話があるんだって?

そういえば、中居くんと中野アナが沖縄旅行に行ったのがバレたと気は、びっくりしたよー。
付き合ってるの 知らなかったから。

お似合いだよね。
最近、中野アナのツッコミが、アナウンサーの域を
脱してると思ってたら、
そういうことなんだーと納得。

で、中野アナが寿退社説っていう噂もあるそうで。

で、で、で、中居くんが昨年の秋、中野アナの実家に
結婚の挨拶に行ったんだって!

中居くんと中野アナが沖縄旅行に行ったのがバレたのが原因なのかな〜
「笑っていいとも」から中野アナがいなくなったのは。
降ろされたのかな?

わーーー、そうなったら、
今年は、芸能界は、結婚ラッシュだね!
吾郎ちゃんと菅野美穂は、どうなんだろう?
結構長いよね?
事務所も認めたとか言う話もあるし・・・
SMAPのうちから2組も結婚ってこともあるかもね!
これって、すごくね?


×

